前回大失敗した育児グッズ作り<かさぴったん>ですが・・・(´∀`)




強力磁石をゲットして!ヘ(゚∀゚*)ノ



再挑戦しました!!(・∀・)


これ、作る過程(´∀`)↓







磁石、ホームセンターで3つ入りで購入したので、

とりあえず2つ製作して取り付け・・・(´∀`)










今回もめっちゃ快晴の中、雨傘を持ってチャレンジ!!ヘ(゚∀゚*)ノ











するってえとっ!(・∀・)ノ





大成功ー!ヘ(゚∀゚*)ノ

見事にくっつきました!手ぶら傘!(・∀・)


ちなみに私が乗ってる車はホンダのフリードです。


写真は夫に撮らせてます(´∀`)(笑)

夫も元ブロガーなので・・・(出会いもブログですw)
写真の撮り方は心得たもんです(´∀`)(笑)

頼んでなくても撮影してくれてたりします(´∀`)アリガタヤ(笑)



かさぴったん、写真だと見えにくいですが、
手を離しても、傘が独立して安定しているのでとってもいい感じです♪(´∀`)

強力磁石なら大成功しましたので、車移動が多い方は是非作ってみては~(´∀`)
1つ5分でできます~(´∀`)