逆襲の親方、略して逆親です(´∀`)(わかりづらいわー)






子ごんざこと親方、組長、そして渡辺哲さんですが、











はたから見てると、どう考えても悪口ばっかりな当ブログに、
さすがに彼女も腹を立てたのか(´∀`)(笑)、












先日がっつりよだれがついた潤ってあらしゃいます御手で






オラァ~(`ε´)


親ごんざ、危うく窒息死(´∀`)










おめーいつも言いたいこと散々いいやがって・・・









鼻によだれ流し込むぞ?(`ε´)
















何撮ってんだよ・・・・



次はおめーだからなぁぁぁぁ?




もうほんと超こわいです(((( ;°Д°))))

そんな親方、明日でついに5ヶ月突入します。はやいなぁーほんと(´∀`)

5ヶ月目を目前にして、昨日体重を測りましたところ

身長:66cm
体重:8400g(洋服おむつ込)


でした。親方・・・わたくしめは抱っこするのもこわいです(((( ;°Д°))))