ぼちぼち大阪に出発します(´∀`)







昨日おとといと、

特技:現実逃避

を炸裂させて、


こんなん作りました(´∀`)まじ暇人www





紙1枚で切れ目いれてつくるやつですね♪(´∀`)(しおりの作り方はこちら

さらにコンビニでカラーコピーしたので1部80円(笑)

マリオブラザーズへの衣装投資といい、ちょいちょい無駄な娯楽費おおいなー(´∀`)(笑)


まぁ思い出を買っていると思えば!ヘ(゚∀゚*)ノと言い訳します(笑)


そして大阪の「阪」、まちがえました。大阪の人すんませんw





ちなみにしおりなんか作ってますが、別にきっちりしているわけではありません!ヘ(゚∀゚*)ノ

そこらへん、現実ごんざをご存知の方は、大きくうなずいていただけるかと(笑)


「持っていくの忘れちゃうから、玄関先に置いておこう!(・∀・)」


と、思って玄関先に置いたものを、堂々と忘れるタイプです(´∀`)(どーん)


財布忘れて仕事に行くこと、多々ありましたね(笑)

通勤はバイクでしたし、昼食も問題なかったので、

財布忘れたことに帰る時まで気づかないこともありましたけども(´∀`)(←それでいいのw)













今朝、PCをいじる夫ごんざの膝の上に座らされてた子ごんざ、

気づいたら


寝てました(笑)(´∀`)

太もも太っっっ!!(笑)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)










寝落ちする前に、おもちゃで遊ぶ子ごんざのビデオ撮ってみました。
お時間ある方どーぞ。(´∀`)





はじめての旅行、かなりどきどきしておりますが・・・・(´∀`;)
それなりに楽しんできたいと思います~(´∀`)ノシ