「タダより安いものはない!(・∀・)」

が、座右の銘のごんざです(´∀`)


本日はNO食べ物ネタです!(´∀`)













今日は動物園に行ってきましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに子ごんざ動物園チャレンジは今回で4度目です。

・・・・いずれも入園料無料ね(´∀`)ボソッ(笑)












今回は2度目の訪問

岡崎市東公園に行ってきましたよー(´∀`)

(1度目の訪問は2ヶ月後半だったみたいです(´∀`))←クリックで飛












最近の子ごんざ、チャイルドシートではありがたいことにかなりおりこうさんで・°・(ノД`)・°・、



動物園ついてベビーカーに降ろしてもおりこうさんでおりました(´∀`)







がっ!(((( ;°Д°))))






今日は眠かったのも暑かったのもあったのか、

車から降ろしてベビーカーに乗せてしばらくすると子ごんざギャン泣き・°・(ノД`)・°・











だもんで



抱っこで連行~(´∀`)













この動物園は無料なのにゾウさんがいます!!(´∀`)





↑帽子忘れたので布がかぶさってます(笑)
こうも暑いと、帽子が必要ですね~今度から忘れないようにしなければ(笑)












子ごんざ、視力的にゾウさんまでは見えてんのかなー?(´∀`)


全っっ然興味なさそうでしたけどね(´∀`)(笑)


まだ4ヶ月になったばかしなので動物に興味もたなくても普通ですかね♪

むしろ私が動物園大好きなので、

子ごんざを夫ごんざに預けて、

猿と鹿に、楽しくえさやりしました(´∀`)(笑)








ちなみにわたくしの麦わら帽子は近所のワークマンで買いましたがそれが何か(´∀`)(どーん)















子ごんざの機嫌悪そうだったので、動物園はそそくさと退散し、











おっさんみたいな堂々たる風格で寝てくれたもんで



家族で回転寿司に行きましたとさー!(´∀`)


お寿司うめえだー!!(´∀`)













昨日夜寝る前に子ごんざを着替えさせておりましたら




寝返りチャレンジ∑(゚Д゚)!?

全然気配もやる気もみられないなぁ~・・・(´∀`)

と思っていたら、こっそりチャレンジしていたのでしょうか(笑)


まぁそのあと見てたんですけど、泣いたりすることなく比較的すぐ諦めましたね(´∀`)(笑)