こにゃにゃちわー!(´∀`)ノ







相変わらずヒマックスです(´∀`)(笑)

週末にバイク仲間さんがごんざ観察におこしくださいましたが、

まぁ楽しいことはありつつも、基本的にはヒマックスですwwww


最近もっぱらやっていることといったら


・「昼顔」の再放送を見て、萌え萌えする。
(↑しかしこれも今日最終回を見終わってしまったw 北野先生、まじ色っぽ杉ー!(((( ;°Д°)))))
・家から持参している「逆転裁判」を1からやり直している。
・ヤフー知恵袋をいろいろ読んでいる。
・マーベルコミック系のアメコミ映画を制覇しようとしている。

(↑アイアンマン、マイティ・ソー・キャプテン・アメリカ1&2は、見た。
X-MENは別枠です。愛するおヒュー様が出てるので、当然既習です。)




まぁ改めて書き出してみると

相変わらず不毛な日々ですおね(´∀`)www

バイクに乗っていたもう少し若い頃は・・・!(`∀´)
朝5時に家にでて、伊豆なんか走っちゃって!(・∀・)ノみたいな爽やか野郎なことしてましたけども、
バイクにも乗らなくなってから、不毛に拍車がかかりました。(´∀`)(どーん)



ちなみにまだまだバイクの里親募集中ですぞ!!(・∀・)ノ

よろしくちゃんでーす。(´∀`)ノシ




子ごんざのごんざ滞在も、明日で38週になるわけですが~・・・(´∀`)

初産ですからなんとも感覚はわかりませんが、

まだまだ生まれない気がします(´∀`)(笑)

勘ですww
根拠はありません(´∀`)wwww











でも、実をいうと、もうちょっといてくれたほうがいいんです!(・∀・)ノ






いや、お腹大きくなってだいぶ苦しくなってきてるので、生まれてきても問題はないのですが、







明日水曜日は、ケーキバイキング行くから!!
ケーキバイキングに行く予定がありますからぁー!!(((( ;°Д°))))





だからせめて明日1日が終わってから外界にでてきてほしいな、と。(´∀`)(どーん)
たのむぜ子ごんざぁ(´∀`)(←ひどいw)














今回はですね。(´∀`)




題名にもありました通り





ごんざに対する夫ごんざの扱い

について、暴露してやろーかと。(´∀`)


ふふふ。(´∀`)

夫ごんざのおばごんざも、当ブログを読んでくださってるらしーのでね!(・∀・)ノ(←関係わかりづらw)

親戚に暴露だぁー。うはははははははは(´∀`)






まぁごんざと夫ごんざ、結婚して2年目に突入しましたが、とりあえずまだ仲よしです。(´∀`)





しかしその仲のよさ、

「妻と夫」という一般的な関係というよりは、






「保護者と大きい赤ちゃん」



とか



「飼育員さんと動かない動物」






という関係です。(´∀`)


もはや我々は、夫婦関係なんてものを超越しているわけです。(´∀`)(どーん)













で、そんな夫ごんざとごんざ、細々とラインをしているわけですが、



こないだ、こんな画像が送られてきました。




ベイマックス!(・∀・)ノと。(´∀`)



本屋で見つけたんだって。(´∀`)

かわいいですよね~。映画みてないけど、ふにふにした感じが、至極かわいい。(´∀`)





「ベイマックス!(・∀・)」








と、送られてきて、







間髪いれずにまたラインで文章&画像がきました











「ベイマックス!(・∀・)」








テラひどすwwww





間違いなく

ばかにしてますよね(`ε´)wwww




妙に悪意を感じのは私だけでしょうかwww





そんなわけでごんざのシェクシーショットで締めさせていただきました。(´∀`)

目、痛くなった人は、早めに眼科いってね。(´∀`)ノシシ