先日雨上がりで何をするか悩んでいた、

その後の話。(´∀`)








結局。(´∀`)










映画行ってきたお!!(`∀´)ノ

$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2011041616200000.jpg


ぎゃふーーーっっ!!(°Д°;≡°Д°;)

この期に及んで、実は人生で初3D!(`∀´)ノ(笑)







・・・・トイレで撮影会すんなよ、っていうのは突っ込まないであげて(´∀`)(笑)


見たのはね、

『塔の上のラプンツェル』でつ♪(´∀`)ノ








ディズニーの、プリンセスがでてくるようなストーリー、
実はけっこう好きだったり(´∀`)(笑)


ヒロインのラプンツェル、めっちゃ可愛かった♪(´∀`)










ストーリー的にはベタっていうか・・・・
もうちょっと波瀾万丈な感じが欲しかった気がしないでも無いけど、




ラプンツェルがカワイ杉なので許可!(`∀´)(なんの権限だwww)







ディズニーのキャラクターって、
表情豊かで、なんともいえない可愛さがありますよね~っっ♪(´∀`)













あたしも表情豊かになりたい!!(´∀`)












・・・・・ってつぶやいてたら、


『それ以上なんの表情をつけたすのよ(・ε・)』





・・・・と、おかんに言われました。(´∀`)

え??
ほら・・・・『憂い』とか??(´∀`)









ヒロイン・ラプンツェルの声優は、ごんざの敬愛するしょこたんこと中川翔子がやってるんですが、
耳障りさゼロで、なかなか素敵でしたおーーー!!(´∀`)


いいね。しょこたん。(´∀`)
実はカラオケでしょこたんとか歌っちゃうごんざ。(´∀`)(どーん)
人にはとても聞かせられません・°・(ノД`)・°・(笑)






その後、ドンキでがっつりお買い物、
ついでに素敵ホムセン島忠でもがっつりお買い物をして(笑)、
帰宅!!(`∀´)ノ









最近の凶ぱうわー炸裂により、次郎の箱を一回り大きいのに替えたおかげで、





$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)



こんなに買い物しても余裕なんだZE!!(`∀´)ノ


相当買い込みました、ドンキで。(´∀`)(笑)
ついついテンション上がっちゃってね?安さに。(^ε^)♪(笑)