昨晩2時過ぎまで話し込んでおやすみなさいしたごんざですが、
すっきり爽快!!(・∀・)
8時前にはがっしり目覚めました!(・∀・)
(笑)

まぁごんざと同じように夜更かししていた別の2人はもっと早かったですけどね(笑)
なんて元気ナノー(´∀`)(笑)




以前の記事と写真やら内容がかぶることをご承知おきくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(9月19日(日)の記事ーず)




朝ごはんは、前日に残った柿の種とか柿の種とか下仁田ネギせんべいとかチョコレートとかカフェオレとか(´∀`)(笑)

無心に柿の種をただただ食べ続けている方もいましたwwww
大好きだそーですwwwww
残念ながら、カフェオレとの相性は最悪でしたが(笑)



宿の前に、無造作に並んだバイク・・・(´∀`)
ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091909120000.jpg

前の日の夜・この日の朝共に、「いろんなバイクに跨がろう大会」が、開催されてました♪(´∀`)

ちなみにごんざが「これなら足付き的に、いけるぞ!(`∀´)」と思ったのは

・Ninja250R
・デスペラード
・W400
・セロー
・ジェベル
・もちろんVたん


以上(笑)
セローとジェベルは、この時は試してないんですが、以前試させていただきました♪(´∀`)

他にも、アプリリアとかCBR600RRとかBMWとかCBR1000とか。

まぁ要するにSSはキビシいなと(´∀`)(笑)
ちくそーっ。短足が悲しいじぇーーーっっっ!!・°・(ノД`)・°・(笑)


ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091909130000.jpg

この日も快晴♪ステキなつるりんぐになりそーです♪(´∀`)
$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091909130001.jpg










で。ここで。
超絶萌、大発生!
(・∀・)










$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091910110000.jpg
$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091910100000.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)

鼻が常に「すんすん」してるのが、もうめっちゃ可愛い・・・(笑)
可愛すぎて、食べちゃいたいです!(・∀・)(あなたが言うとちょっとリアルだからやめようかw)



前日が遅かったので、この日はゆっくり10時半ぐらい??にスタートです!(・∀・)



宿から、みんなが一斉にエンジンをかけて発つ様相・・・・
うーむマスツーの醍醐味ですな!たーまらんばい!!(・∀・)(笑)



少し走って、道の駅「花の駅千曲川」にて、朝&昼ごはーんっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091911250000.jpg


個人的には「道の駅・ちくまがわ」とかでいーじゃんって思う。
「駅」が2つとか、言いにくいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ(無駄に憤慨してみる)







・・・・で。
食べるわけですよ食べ物をね
うひゃひゃhyはやひゃひゃひゃhyはyはyはひゃhyhyはひゃひゃhyはひゃひゃhyh(壊)


食べ物については、何回同じ事書いても飽きませんwwwww



まずは
奥信濃名物らしい~
ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091911350000.jpg

笹寿司!!(・∀・)
お米に色がついているのは、紫米を使っているからです♪(´∀`)
上にのっているのは山菜なのですが、うーむ絶妙な塩加減!!(´∀`)

めっさウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!





まぁしかしこれだけでは喉が渇くから。。

ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091911350001.jpg

がっつり飲んでみた。(´∀`)

個人的には「伊藤園の充実野菜のキャロットジュース」みたいな感じを想像していたのですが、

なんとまぁ、要するにめっちゃ人参ですよ(・∀・)(笑)

美味しいですよ~!本当に自然派って感じ!!(・∀・)
すりおろされた人参の実もざらざら入っていて、
朝から食物繊維を大量摂取できた感じでした♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
看板にいつわりはないお(`・ω・´)リアルにそのまんまだったお(`・ω・´)








リアルタイムで記事を更新したときは、ごはん報告はここまででした。





ここまででしたが。






ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091911450000.jpg

まぁデザートは大切だおね♪
(´∀`)(どーん)



1:りんごシャーベット
2:菜の花アイス
3:アスパラアイス

という、完全にごんざをひっかけようというトラップが仕掛けられており、
全部いっちゃいたいところでしたが泣く泣くアスパラを・・・・(笑)




ちょいくらマターリしてから、バイクに乗り込み、ちょっと北上。
舗装林道とやらに乗り込んだご一行様でした♪(´∀`)


同じ集団の中に、『オフロード大好き!(´∀`)』みたいな人が数人いーの、そんな人々は砂利道とか水たまりを見るとwktkしーの、
そんな人々をみんなわかっているので「林道」と聞いた瞬間、みんな体が凍り付きました(笑)

「林道って・・・・オンロードでどんな道に連れてかれるんじゃいww」
みたいなね。(´∀`)(笑)


大丈夫でした(笑)ちゃんと舗装されてましたよ(笑)
$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091913030000.jpg

ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091913030001.jpg

サイドにはちゃんとガードレールやらがあって、路面もでこぼこが少なく、
大変走りやすかったです~♪^^

まぁ道は最高なのですが、結構長かったかな~っ♪^^
50キロぐらい??一気に走ったので、みんな疲れてました♪










疲れてテンションあがっていたからか
ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091913040000.jpg

バイクにススキをなびかせている人がいたりwwwww

いやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwww
何の目的でススキwwwwwwwwww
しかもこれが意外と強固で、この後1日中、さされっぱなしでした(笑)
ススキ、あなどれなす。(´∀`)


前に記事書きましたが、奥志賀あたりで、ちょっとバイクを停めて休憩したわけです♪(´∀`)(記事にゆきます)


$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091914240000.jpg $ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091914250000.jpg

こ~いうところで・・・・・(´∀`)











ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091914230000.jpg


休むよね!?(´∀`)












休むんですよ。






ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091914080000.jpg


これはおかしいでしょwwwwwww


いくらなんでもツッコミ所満載で困りますwwwww
よくリラックスできるなーwwww
てか怖くないのかーww
ごんざは無理だおーっ・°・(ノД`)・°・





で、その後、そのまま、またも志賀草津高原道路へ♪(´∀`)
いやー寒い(´□`。)(笑)
夏に来た時ですら寒いと思い、今回は
秋冬ジャケット+ユニクロパーカー+長袖カットソー
で、臨みましたが、それでも走ってると寒い・・・・・(´□`。)
うーむ。バイクって、衣服の調節がむっつかしーねっ(´∀`)




で、温泉に到着♪内容は以前の記事にあるので割愛♪勝手に見ておくれー(´∀`)↓(笑)
小布施温泉『穴観音の湯』で休憩記事(飛びます)



長野県、小布施温泉を出発したのが夜8時過ぎくらい・・・(´∀`)
結構な時間になりました~(´∀`)






実はごんざ、
この日が24歳の誕生日・・・・♪(´∀`)







「おめでとう!(^ε^)♪」


とか言ってる場合じゃないんです(笑)
この後色々あったんです(笑)










温泉を発った後は、一路長野自動車道のインターへ。
この時点でVTR太郎のオドメーターは250キロ超。
ちなみにVTRの燃費は25キロ/L × 12キロ

単純計算したら300キロです。










本当は、高速に乗る前にガソリンをいれる予定でした。















まぁ忘れてたよね!(・∀・)(どーん)



















高速乗った直後、ガソリンスタンドを併設するSAがあったよね。














気づいた時には時既に遅し!(・∀・)(どどーん)

「ああ~(;´Д`)ノ」
と、スタンドを横目に通り過ぎる感じですwwww













そして私達は上信越自動車道から、関越道に乗らなければいけませんでした。

上信越道が、途中、「中央道につながる長野自動車道」と「関越道につながる上信越道」に、分岐するわけです。


そのまま関越道を目指して上信越道に行けば、分岐して間もなくの所にガソリンスタンドがあったそうです。


















何の疑問も無く中央道方面殴り込み!!(・∀・)(どどどーん)



なんででしょーね?????wwww
今年、中央道を頻繁に通り過ぎて、中央道が大好きになったのかもしれません(何その言い訳www)



ちなみに近くを走る人と、ビーコムで会話しながら走ってたのですが・・・・
お互い気づかないって悲しすぎる(笑)


どっちかが「方面違うでしょ!!(´∀`)」と、言えれば良かったですね(笑)
もう夜遅くて眠くてテンションがおかしいことになってましたからねしょうがない(笑)











さぁ、で、ガソリンが無いことがいよいよまずくなり、
とりあえず見つけたサービスエリアに停まり、策を練る事に・・・(笑)











太郎くんのオドメーター268キロ。
次のガソリンスタンド併設のサービスエリアまで33キロ。









・・・・いけるのか!!??(°д°)


もうどきどきですよ(笑)
リザーブにいれる事は何度もありますが、
ここまでカツカツになるまで走ったことはなかったので。。・°・(ノД`)・°・











目的のサービスエリアまで、あと2キロちょっと、
太郎くんオドメーター、既に300キロあたり、、、、、、






「頼むからもう少し頑張れ太郎~~っっ!!o(;△;)o」






・・・・と思ったその時!!









高速道路上からガススタ発見ーーーーーー!!!!!

しかも出口のすぐそば!!(・∀・)




いやー助かりました!!!!!・°・(ノД`)・°・




で、入れられたガソリン。


タンク容量12Lに対して



11.48L・・・・!!




いやぁピンチでした・・・!!( p_q)
本当に一安心ですよ~!!(≧▽≦)
思い出に残る誕生日になりました(笑)





そんな訳で、楽しかった泊ツーですが、
最後の凡ミスにより、解散場所に集合できず、物別れに終わってしまいました・・・(ノω・、)

次は看板とか標識をよく見ますですよ~(´∀`)(笑)





で、その後八ヶ岳SAで休み・・・(めっちゃ寒かった!w)
ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010091923040000.jpg




談合坂SAでも休みました♪(´∀`)

ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2010092000200000.jpg

上りの談合坂SAに停まったのは、実は今回が初めて。
とっても綺麗でした。
が、お帰り車で、やったらめったら混雑してました。
こういう時、バイクで良かった~♪(´∀`)と思いました~(≧▽≦)


あと、思い出としては、結構な数の珍走団がいらっしゃいました~(´∀`)
まともに見かけたのは初めてでした~(´∀`)



おかげさまで個人的にはトラブルも無く、またーりと走れて、
最高に楽しい旅になりました!!(´∀`)


ああ!最後のガソリン問題は、十分トラブルですね!!(´∀`)(笑)
ごめんやっぱりトラブってたわ!!(´∀`)(どーんw)




・・・・というわけで、そういえばまだ載せてなかった!
遅ればせながらルートです!(´∀`)(笑)
『9月19日泊ツー2日目(北志賀、万座あたり)』(※携帯からは不可)



宿泊ツーリング最高でした~!^^
お世話になりましたー!ありがとうございましたー!!(´∀`)