今晩は🌃久々の更新になりますが、今年も宜しくお願いします🙇


遅れながらも、フォロワーさん達のブログは拝見してました😊



昨年末に、🚅日帰りで京都へ神社巡りをした中でも行った、貴船神社の系列神社へ行って見ました😊







海沿いにあり、駐車場が無くて困ってたら、草引きをされてた方が、有料駐車場に一時的に停めて良いと許可を頂きました😭







入ってみると、凄くパワーを感じました😊






日頃の感謝と新薬の承認を願いました🙇

参拝後も少し境内を眺めて見た😅






3匹の🐱にも会えました😆





ミルキー🐱は凄く懐いてて、すり寄るから、正面の写真が撮れなかったのが残念😱










また、機会があれば行ってみたいと思いました😊