今晩は🌃体調不良後は仕事の忙しさに追われ、気付けば久々の更新です😅



今は秋のアレルギーで朝晩は最悪です😱 

早く、11月にならんかな‥😓



フォロワーさんのブログは遅れながらも拝見してました😊



17日は、生きていれば母の誕生日🎂

昨年は仕事休みで墓参りへ行けたけど、仕事で行けなかった😣



近々、行けると良いな😥



母が自宅で闘病生活をしてた時、額縁を眺め、書いてある言葉を支えに、気持ちを奮い立たせてました😥





未だに置いてますが、近くに仏壇もあるのでそのままにしてます😅


『このまま置いといて』と言われてる気がして‥😅


父も一周忌以降、時々弱音も吐き、心配になることもありますが、母さん、父さんを見守っててね😃