川越で人とペットを繋ぐ”はいっておいで”

困ったときの駆け込み寺

人とペットの癒しの空間”ONE  STYLE”

代表の滝沢靖子(姉ごん)です。

 

昨日は学ぶ人から、教える人の育成に携わり、

今日こんなメッセージを仲間たちからもらえた。

 

2020年7月17日は、代々木で

インストラクター認定を学んだ同志と体験会を開催。

ほかの場所にいたリー先生たちが乱入してくれた日。

あれから1年しかたってない?

みんな成長したな?

 

image

 

 

2021年7月4日には

雅子ちゃまが加わり武学体験会拍手お祝い

 

image

 

 

image

 

 

コロナで稽古場がなくなり美穂ちゃんが

武学サロンを立ち上げてくれた。

 

 

image

 

 

ほぼ2ヵ月遅れで川越で私も

”はいっておいで”を大ちゃんに助けてもらえて

立ち上げる事が出来た。

 

夢と志の違いを

美穂ちゃんと姉ごんは身をもって

体感できたと気づき、ひとりでは

出来なかったとも気づいた瞬間でした。

 

マジ、志の外ベクトルはす、すごすぎる。

 

image
 

この時期は二人で脳フル回転させてたよ。

よくここまでこれた!!

 

image

 

 

ワークショップ開催も企画に入れて

告知出来ない時期に早まったと思ったが、

やると決めたからにはやる。

どんな結果でも受け止める。

 

 

講師陣のおかげで無事1回目が出来た。

 

image

 

みんなが口込みするしか方法がなくて、

でも身内のおかげで大好評。

 

image

 

凹まない変態師匠の大ちゃんに

弟子の姉ごん。

いいわ、お互いのバイオリズムがわかってきたので

無理せず、できる方が動く。

いっしょにも動けることも多くなってきた。

 

 

清里も、家族連れで来てくれたし。

 

image

 

物件のこだわりも教えてくれたし、

 

image

image

image

 

image

 

相手が何が好きでこだわってるとこが

わかってなんぼでした。

 

そしてうたれ強くなるとこも、一緒。

最強ですなっ、ここまでくると。

参加者一人でも、ゼロでもやるとねっ。

 

image

 

 

講師陣とのZOOM定例会も

みんながつかえるようにサポートできてる。

 

image

 

これからの課題も

もう見えてきてるからね。

後1か月でかなりこれから向かうとこが

指票となり仲間たちの道標になる感じがする。

 

私にできること、

やりたいこと、

シンプルに伝えること、

ここをブラッシュアップして凄いことになる。

確定したっ。(脳天気は最高)

 

足元ぐらつかないように

何回も振り返れて身体と心がシンクロ中。

さてさて、今日も素敵な日曜日に。

 

今日はどこ行くんだっけ?

大丈夫かな?急に暑すぎて・・・。

熱中症対策しましょう。

ペットのシニアにはきついから・・・・。

 

ではでは、猫しっぽ 晴れ 注意

グラサンハートな気分で車DASH!バイバイ

(記号で気持ち伝わるかためしてみたよ~)

 

 

 

 

 

しつこいですが、しばらくの間、

毎日貼らせてもらいますウインク

 

新しくチャンネルを作りましたので、

こちらから見ていただけると嬉しですラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

いつの日か皆さんに会えますように音譜

 

 

メルマガはこちらに登録してお待ちくださいウインク

滝沢靖子(姉ごん音譜)の公式メルマガの登録はこちら

 

気になることや悩み事があれば、メッセージくださいねラブラブ