川越で人とペットを繋ぐ”はいっておいで”

困ったときの駆け込み寺

人とペットの癒しの空間”ONE  STYLE”

代表の滝沢靖子(姉ごん)です。

 

 

ダイアナちゃんと私まで励ましてくださり

ありがとうございました。

ほとんど意識もなかったこの2日間、

それでも息は止まらなかったです。

 

 

しかし13時にオムツ交換しているときに

かなりスローな感じでお腹が動いてると感じました。

お目目も目薬さしてあれ?

瞬きしない?あれ?

 

あ~、マジか?

今日を選んで逝くんだね~。

明日、武学の講座開催があるので

私に心配せず参加させたかったみたい。

 

 

愛犬達は今までも選んで迷惑かけないように

してくれます。

明日の弥栄は不参加かも?

メールで相談しようと思ってた矢先に永眠しました。

 

只々今はエンジェルケアしてあげて

いっぱい教えてもらったこと感謝しながら

話しかけてます。

病気が見つかったときはこんなに若くしてと、

すごくショック受けてましたが・・・。

 

 

一番最後まで穏やかに心臓鼓動使い切り、

ようやく今日無事に虹へ。

 

 

 

 

 

今迄ありがとうね。

 

 

てんかん発作の時や、けいれんや、

最後の床ずれとか、

対処方法を考え実践して検証まで

命かけて教えてくれたことは

これからの未病ケア、介護ケアに必ず

役に立つし、希望与えられると確信してるよ。

 

 

 

いつも後回しにしてたけど

セカンドハウスでの生活はダイちゃん的には

私を独占出来て許してくれてたかな

一番にダイアナちゃんでしたもんね。

 

 

シニア犬、介護犬の飼い主様、

話せないけどなぜか飼い主には伝わりますよね

大変だとは思いますが、

いつか来る別れの日まで悔いが残らないよう

最高最善尽くしてあげてください。

 

私なりに43日間べったり、一緒に入れて

時には寝落ちしながら、

でも手はダイアナちゃんを触って生存確認

してました。

 

まだこれからのこと考えられないけど

少し落ち着いたら段取りして

最後の飼い主の役目果たさないと

いけませんね。

 

 

 

 

若かれしのダイアナちゃん。

 

 

これは名言だよ拍手乙女のトキメキ

 

image

 

4年前の写真ですよ、どっちも若いなラブラブキラキラ

 

 

音叉も大好きだった。

 

 

今頃は走り回れてるかな?
今度は天から応援しておくれぇ~。

 

 

一緒にしのんでくれてありがとうございました。

取り急ぎご報告でした。

 

 

あしあと キラキラ 虹 あしあと キラキラ 虹 バイバイ バイバイ バイバイ

 

 

 

しつこいですが、しばらくの間、

毎日貼らせてもらいますウインク

 

新しくチャンネルを作りましたので、

こちらから見ていただけると嬉しですラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

いつの日か皆さんに会えますように音譜

 

 

メルマガはこちらに登録してお待ちくださいウインク

滝沢靖子(姉ごん音譜)の公式メルマガの登録はこちら

 

気になることや悩み事があれば、メッセージくださいねラブラブ