池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを、

開催しています。

代表の滝沢靖子(姉ごん)です。

 

 

な、なんとよゐこでお待ちかね中。

 

 

その先には、

大好物が蒸してあるよね~爆  笑

 

 

じゃ、じゃ~ん、

あっという間になくなるから増量してみた爆  笑

 

 

うちの愛犬たちは大好きで、

私の分まで狙って横にピタッと来ますよ。

朝から笑える笑い泣き

 

先週お食い初めでファスティング4日目で断念、

もう一度1日目からやり直しましたあせる

肝腎に効果があるあずき昆布は、

利尿作用半端ないっすよ。

 

 

毎朝人参リンゴスムージは免疫力アップ。

毎日続けてますウインク

 

 

赤だし味噌汁は名古屋を思い出します。

煮込みうどん食べたいなぁチュー

 

 

今日から回復食でした。

少しづつならしていこうっとおねがい

 

あ~、久しぶりの武学メンバーと勉強会。

昨日SSMを初オンラインで講座開催することに。

鹿児島、広島、埼玉の3人で試してみました。

 

 

なんで今武学を公開するのか?

志は自分の身体は喜んでいるのか?

抽象度あげるとどうなるのか?

滅茶苦茶おもろかったです。

 

リアルとZOOMではかなり違いがでるのか?

以外と大丈夫でした。

1人で確認する方法など、

とても勉強になりまして気づいたら4時間30分。

 

楽しいと時間忘れるねおねがい

Buikiメソッドも20日から始まるから、

ちようど試せた感じですグッド!

 

今回のメンバーはコンサルからマスター合宿まで

一緒でしたから、嬉しかったなぁ照れ

さて今日も今から広範囲で移動します。

お会いできますね~、しばしお待ちくださいませバイバイ

 

 

 

しつこいですが、しばらくの間、

毎日貼らせてもらいますおねがい

 

新しくチャンネルを作りましたので、

こちらから見ていただけると嬉しですラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

いつの日か皆さんに会えますように音譜

 

 

メルマガはこちらに登録してお待ちくださいウインク

滝沢靖子(姉ごん音譜)の公式メルマガの登録はこちら

 

気になることや悩み事があれば、メッセージくださいねラブラブ