池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを、

開催しています。

代表の滝沢靖子(姉ごん)です。

 

 

記事書こうって思いきや?爆  笑

お嫁ちゃんから、癒しの写真と画像が。

子育て大変だろうに、、、おねがい

楽しそうに笑ってる声に安心したばあ様ですグッド!

 

なんと、おうちで過ごそうからのヒントで

二つ愛デアだして作ったそうですビックリマーク

 

一つはこの風船と布団圧縮袋でこの

トランポリンが出来たみたいね。

割れないのと、がしゃがしゃの音が、

子供もペットも大好きを発見爆  笑

 

 

お兄ちゃんになったね。

妹を見る目は可愛いと思ってますよねおねがい

いじめんなよ、お兄ちゃん。笑笑。

 

 

長男が手作り台所DIY、

さすが元大工の元さんは、

親友のよっちゃんを(現役親方)呼んで

はい、完成すごっびっくり

 

 

親子でクッキング、嬉しそう照れ

 

 

ペンキも塗ったんだね。

お~、私は息子のお父さん姿に感動おねがい

 

 

裏はこうなっなってるんだね。

めっちゃ本格的なんだけど、、、

すごっポーン

 

 

おうちで過ごそうを満喫出来てるチュー

ほっこり、ありがとうですお願い

本当にあやかちゃんがお嫁ちゃんで嬉しいラブラブ

 

 

そしてもう一つ天プロが来ましたアップ

 

昨日から、かつさんとFBライブの話で

盛り上がりました爆  笑

サクナビからのお付き合い。

マスターの同期生です。

 

とにかくピュアで優しくて、

そして志事がらか、

毎回原因と結果から導いてくれてるおねがい

 

姉かつコンビ復活、

5月20日21:30 FBライブ配信決定しましたグッド!

 

ライブなので何が起こるかわからないので

「ワクワクするよ、やらかしたらどうしよう?」

と、かつさんに言ったら

「え~っ、今さら?いつもやらかしてるじゃん、

いつもの姉ごんでいいよ」って(笑)

 

 

でもね、この話の裏には、

かつさんの私の応援が隠されてたのよ。

姉ごんを応援したいがビシビシ来る。

まさに天からのプレゼント略して”天プロ”だっラブ

 

 

知名度もお金も組織もない私が、

ここまで迷惑かけながら歩んだ道のりを、

見守って、助けられて、応援され、応援し

の繰り返し、、、

ついに最高のプレゼント、ありがとうお願い

 

サクナビマスターは行動が速いDASH!

テーマは“天職”と決めたら、

開催する日を決めるだけビックリマーク

ね、めちゃ簡単に素直に動くんですよウインク

 

 

昨日概要決めて、今日から告知、

そして本番。

この繰り返しでここまでこれたビックリマーク

もしあれやこれや考えると身体固まる人には

オススメ、つべこべ言わず動けですグッド!

 

信じられない人、興味ある人は

ぜひ遊びに来てください。

”百聞は一見にしかず””です。

 

因みに、、、

かつさんってこんな人です

 

FBライブのリンクはこちら

※たぶん当日まで開けないようです。。

  私も不安...

   こればっかりは、やってみないとわからないてへぺろ

 

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ

私も息子も一人では動かなかった。

守るものが出来たから、

○○してあげたいからの行動です。

あなたの○○聞きたいなぁ。

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ

 

 

もう少ししたら聞けますねビックリマーク

それまでのお楽しみにします照れ

 

 

 

しつこいですが、しばらくの間、

毎日貼らせてもらいますおねがい

 

新しくチャンネルを作りましたので、

こちらから見ていただけると嬉しですラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

いつの日か皆さんに会えますように音譜

 

 

メルマガはこちらに登録してお待ちくださいウインク

滝沢靖子(姉ごん音譜)の公式メルマガの登録はこちら

 

気になることや悩み事があれば、メッセージくださいねラブラブ