答えはシンプルだったわ〜
 
私のまわりの知ってる方々が
みーんな同じことを教えてくれました。
 
「死の瞬間の時点から自分をみてごらんよ」って。
 
サクナビの師匠の前田氏
マコモの会長の小野寺氏
ホリスティック医療の帯津氏
 
 
人生のゴール地点から、
人生全体を見つめなおすことに気づくと
自分に本当に大切なもの
そうでないものが見えてくる
 
 
死にそうになった経験がある人は
死ぬ気になれば、何でもできる
修羅場くぐったら何が起こっても動じない
自分の人生で死の瞬間に
悔いなしと言えるように生きてる時に
努めることですよね!
 
 
逆算思考するとね、
時間、お金、普段のありがたみがわかるよ。
 
だって人生はあっという間にすぎるから
悔いない人生をおくれるんだわぁ。
 
やばーい。気づいた私は天才じゃんひらめき電球
 
 
 
それでね、姉ごんのオススメはこれ
ダウン
出来ないこと  ポイ
くだらない屁理屈  ポイ
今使わないもの     ポイ
やりたくないこと ポイ
めんどくさい人     ポイ
ゼイ肉感謝して     ポイ(笑)
 
 
笑っちゃうけど、ぜい肉もね、
感謝しないととれない。
経験者は語る、これホントの話!!
 
 
こんな感じでポイポイ運動しましょう🎵