anegoの気持ち

柔らかなエネルギーが降り注いでいる最近。

ふんわりと。やわらかく。
優しさと愛が広がっていくんだなぁっと思います。

優しい温かなエネルギーを広げていくか。
恐れの冷たいエネルギーを広げていくか。

別にどちらでもいいんだけど・・・結局は変わらないので。。

でも、どうせなら優しい温かなエネルギーを広げていきたいです。

悩みの中にいることに慣れてしまうと、恐れのエネルギーはどんどんと広がっていきます。
その恐れを手放すことがまた恐れを生んだりして・・・そうして冷たいエネルギーは広がっていきます。

一度立ち止まって、恐れを手放す決意をしてみると良いのではないかと思います。

全ては完璧で、全ては優しさに包まれています。

今もっている悩みや恐れ。
本当に必要なものですか?

そこから何を学べると思いますか?

嫌だなっと思っている人や出来事に、愛を注いでみませんか。
イメージの中で、「ありがとう」っていう思いでその嫌な人や思いをギュッと抱きしめてみてください。

そしたらね、その嫌だなって思っている人や出来事って、実は何でもなかったりします。

恐れや不安をなくせるのは、自分自身です。

自分で愛に生きると決意すると、恐れや不安は手放しやすくなります。

温かな愛のエネルギーは、ふんわりとやわらかく広がっていきます。


苦しみの世界にとどまっている方へ。
愛を込めて。



応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

人気ブログランキングへ