ここ数日。ずっとずっとフィンドホーン が気になっています。
呼ばれているのかしら。。
思考のクセや他の人のエネルギーにひっぱられたりして、
時々、ずどーーーんっと落ち込んだり、パワーが弱まったりします。
学びの途中。
だから、エネルギーを一定に保てないことも沢山あります。
少し前の私なら、一生懸命落ち込んでいる自分に蓋をして通り過ぎていました。
でも今は、落ち込むことを味わえるようになりました。
まだ「こんな自分がいるんだぁ~」っと新鮮さすら感じて、愛情すら感じます。
どっぷりと落ち込みを味わうと、だんだんとパワーが戻ってきます。
それで、落ち込んでいた自分にプッっと笑えてきます。
ゆっくり目を閉じて。
心を落ち着かせて、深呼吸をして・・・。
自分の内側に帰る気持ちで静寂を味わえば・・・
いつの間にか自分の内側のパワーが戻っています。
今日は、こんな静寂さの中で生きています。
今、落ち込みの中にいる方も、きっときっと自分の内側に帰れば答えはありますよ♪
応援よろしくお願いします↓↓