私はダイジェストが見れる最終日の昨日、初めて見ました(笑)

なんか見ちゃうと、行けなかったことが悲しすぎて泣きそうになるだろうなぁと思ってw


↓笑顔が可愛いドキドキ
anego中毒-CAM00018.jpg


↓Eternalのスモークが多すぎるボケのときの仁
anego中毒-CAM00017.jpg

ボケながらも自分で恥ずかしくなって笑っちゃってる仁がたまらなかったドキドキ
まぁ仁はボケするタイプじゃないからねw


↓LAとの中継の時
anego中毒-CAM00022.jpg


仁は英語だと『みんな大好きだよ』(だっけ?)とか言っちゃうんだね(ノ゚ο゚)ノ
日本語でも言って欲しい・・・


↓めっちゃ頑張って歌ってる仁好きハート サーモンピンク
anego中毒-CAM00025.jpg



↓ブラジャーのくだりでドヤ顔してる仁
anego中毒-CAM00029.jpg



↓作曲してるときは本当にいつも仕事してる時な感じがハート①
anego中毒-CAM00032.jpg

結構曲も良かったよね?ハート①
CD化して欲しいな(^0^)/


↓お見送りしてる仁
anego中毒-CAM00037.jpg


いや、正直このお見送りしてる仁が見れたのが一番嬉しかったハート サーモンピンク

今までしたことないことだもんねface4

次何かイベントがあったらまたして欲しいなface4




今日はSBDの通常盤とUS盤をHMVで予約してきましたビックリマーク

あとは、

・ローソンでUS盤

・展示会で初回盤(と通常盤も?)

のつもり(笑)

増える可能性だわ


展示会での特典ってまだ出てなかった・・・よね?


あ、今からJAPONICANAの視聴しなくちゃ( ´艸`)