本当は昨日買うはずが今日になった~


anego中毒-120216_1729~01.jpg


anego中毒-120216_1734~01.jpg


anego中毒-120216_1733~02.jpg


anego中毒-120216_1733~01.jpg



表紙はKAT-TUNだったのねface4

なんかKAT-TUNと仁が別々に載ってると、

なんとも言えない気持ちになる汗☆


仁のレポはMCのところが沢山載ってて読み応えあったハート①

短いイベントだったからどの雑誌もほとんど同じ写真だけどね・ω・





てか、SBD!

パターン出しすぎ!

予約するところによって違うポスターとかハッ

6種類とかね、私の性格的に全部集めたくなるw

まぁローソンのUSは絶対買うとして、

でもローソン限定のジャケットなんだっけ?

じゃあ普通のUSも欲しいなぁ・ω・

楽天の特典のステッカーも欲しい・・・


私は一体何枚アルバム買うことになるんだろうねぇ(笑)

US盤は安いから嬉しいけどね、



写真展で予約する分もあるしなぁ

私写真展初日に行くんだけど、仁来てくれないかなぁ(  ゚ ▽ ゚ )

多分カメラは来るだろうけどね~

やっぱり結婚の質問とかされそうだし、来ないかね(´・ω・`)


まぁ楽しみにしとこ