カツカツの話から先に書こうかと思ったけど、



女性セブンが嬉しすぎるので先に書いちゃいますハート ピンク




anego中毒-090910_1325~01.jpg



anego中毒-090910_1326~01.jpg




今度はBENIちゃんか~ハート サーモンピンク



でも2人が喋ってる内容を見ると、


付き合ってるわけじゃなさそうだね~



てか内容が私的に嬉しすぎるんですけどハート サーモンピンク



ガールフレンドが3~4人いる



ってハート ピンク



最高だ~ハート





もっと仁からその話聞きたい笑







また載って欲しいなきらきら。








で、昨日のカツカツの話~






まず、スタジオでの仁の髪型が私の大好きなアップだったからテンション上がったハート①






ロケの時のヒゲ&鬱陶しい髪型も大好きですかお





最初にケータイ触ってる仁サイコー!



あれi phoneかな?




で、オキテの先生はちゃんとカッコイイ仁を選びましたねぐぅ~。


最後も、タイプは仁だって言ってたしハート①





今回は仁の食べてるとこが多くてめちゃ嬉しかったface4




私は仁が食べてるとこ観るのが一番好きハート ピンク





ハートの石を見つけるのが必死の仁も可愛かったハート サーモンピンク






ではまた更新しますダッシュ