明日は、日帰り東京出張です…![]()
まあ…確かに地元の空港が自宅から近いから日帰りは可能だけど… ![]()
東京まで行って何もでけへんのも辛い……![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まずは…1/24の出来事…![]()
mixiのコミュのオフ会(ダイビング関係)に
参加するために…(新年会)
福岡・博多に行ってきました~![]()
![]()
この日は雪模様
…出発したときはそうでも無かったけど…![]()
福岡に着くころは…辺り一面積もってきました…![]()
(その模様は一個前のブログにて…
)
高速下りて都市高速乗ったら…全面通行止めの表示が出ちゃいました…![]()
で、その後…高速も通行止め…![]()
そのおかげで翌日は大変な目に遭いました…![]()
で、新年会は…35名と言う大所帯で開催…![]()
遠いところでは、愛媛県・松山市や鹿児島・宮崎からも参戦…![]()
みなさん凄すぎるぅ~![]()
で、私は直接お会いした事が有るのが、4~5名の方しかいなかったんで、
人見知りの私は…結構…ドキドキもんでした…![]()
でも、そんな心配は御無用で…同じ趣味の方が集まってたんで、
みなさんに親切に絡んで頂き、最後まで楽しめました…![]()
さらにこのコミュで知り合って、ご結婚されるという方もいらして…
![]()
![]()
出会いのきっかけって、いろいろ有るんだなって…![]()
私も…頑張らなければと…心に誓いました…(笑)
場所はここ→ 博多バルNIKOMI http://ameblo.jp/barnikomi/
お料理の写真は…撮るひまが無かったのでごめんなさい~![]()
みんなの写真は…人数多いので…控えさせて頂きました…<m(__)m>
① お店の外のデーブルです…雪だるまがかわいい…![]()
② お友達が持っていたウコン…飲む前に飲むと良いらしい…![]()
③ あまりにも寒かったので博多駅ビルで買った手袋…
年甲斐も無くハデ好き…
④ コミュで知り合いになられてご結婚される方のお祝い…
サプライズケーキプレート…![]()
で…翌日1/25は…
スキーの予定で朝早く帰宅するつもりが…![]()
高速通行止めなんで…中止にして…
一般道で3時間半掛けて帰りました…![]()
![]()
![]()
![]()
でも、なんか不完全燃焼だったんで…
スキーに一緒に行く予定だった人を呼び出し…![]()
島根県・津和野まで雪を見に行きました…![]()
しかし…ほとんど降っておらず…拍子ぬけ…![]()
![]()
![]()
仕方がないので、いつもの如く、徳佐でアップルパイ
買って、
津和野で温泉入って帰りました…![]()
博多(福岡県)~自宅(山口県)~津和野(島根県)…
どんだけ移動すればきがすむんじゃーって…![]()
突っ込みきそうですね…(笑)
<今日の一枚>…
【柏島にて…ハダカハオコゼ…![]()
色違いバージョン~
】
ps: 良かったらコメント・ペタお願いします~![]()


