1/24と1/25分…同時アップ…♪ | anego♪の思うがままに…

anego♪の思うがままに…

生活のなかでの出来事…
思うがままにつらつらと…

明日は、日帰り東京出張です…飛行機

まあ…確かに地元の空港が自宅から近いから日帰りは可能だけど… あせる

東京まで行って何もでけへんのも辛い……ショック!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは…1/24の出来事…音譜


mixiのコミュのオフ会(ダイビング関係)に

参加するために…(新年会)


            福岡・博多に行ってきました~ナイフとフォークビール


この日は雪模様雪…出発したときはそうでも無かったけど…!?


福岡に着くころは…辺り一面積もってきました…雪の結晶

(その模様は一個前のブログにて…汗)


高速下りて都市高速乗ったら…全面通行止めの表示が出ちゃいました…ガーン


で、その後…高速も通行止め…ショック!


そのおかげで翌日は大変な目に遭いました…ドクロ


で、新年会は…35名と言う大所帯で開催…!!


遠いところでは、愛媛県・松山市や鹿児島・宮崎からも参戦…バス


みなさん凄すぎるぅ~汗


で、私は直接お会いした事が有るのが、4~5名の方しかいなかったんで、


人見知りの私は…結構…ドキドキもんでした…叫び


でも、そんな心配は御無用で…同じ趣味の方が集まってたんで、


みなさんに親切に絡んで頂き、最後まで楽しめました…ニコニコ


さらにこのコミュで知り合って、ご結婚されるという方もいらして…ドキドキラブラブ恋の矢


出会いのきっかけって、いろいろ有るんだなって…合格


私も…頑張らなければと…心に誓いました…(笑)


場所はここ→ 博多バルNIKOMI  http://ameblo.jp/barnikomi/


お料理の写真は…撮るひまが無かったのでごめんなさい~あせる


みんなの写真は…人数多いので…控えさせて頂きました…<m(__)m>



anego♪の思うがままに…


① お店の外のデーブルです…雪だるまがかわいい…雪


② お友達が持っていたウコン…飲む前に飲むと良いらしい…ビール


③ あまりにも寒かったので博多駅ビルで買った手袋…

                          年甲斐も無くハデ好き…クラッカー


④ コミュで知り合いになられてご結婚される方のお祝い…

                      サプライズケーキプレート…ケーキ





で…翌日1/25は…


スキーの予定で朝早く帰宅するつもりが…スキー


高速通行止めなんで…中止にして…


一般道で3時間半掛けて帰りました…車ドクロ汗爆弾




でも、なんか不完全燃焼だったんで…

スキーに一緒に行く予定だった人を呼び出し…携帯


島根県・津和野まで雪を見に行きました…車



しかし…ほとんど降っておらず…拍子ぬけ…ダウンダウンしょぼん


anego♪の思うがままに…


仕方がないので、いつもの如く、徳佐でアップルパイリンゴ 買って、

津和野で温泉入って帰りました…温泉



博多(福岡県)~自宅(山口県)~津和野(島根県)…

どんだけ移動すればきがすむんじゃーって…車


突っ込みきそうですね…(笑)




          <今日の一枚>…



anego♪の思うがままに…



           【柏島にて…ハダカハオコゼ…ラブラブ

                            色違いバージョン~クラッカー



     ps: 良かったらコメント・ペタお願いします~メモ