主治医と相談して保険に入れた(´∀`*)ウフフ

正解だった!

後お薬ボルタレンカプセルの報告!少しフラフラするから一日おきに飲んでると報告


少し軽減した!


ということで、前回と同じ!


でも腰に左ブロック入れたら半端ない痛みに襲われたΩ\ζ°)チーン

もう一本追加で右にこれまた痛い!

背中一面と両もも、右腕トリガーポイント。


多汗症の話ししたら違うんだって!私は頭部のみの発汗だから違うし治療しないらしいΩ\ζ°)チーン


患者さん同士でやはりお水、お米、トイレットペーパー買い占めされてるから、買いに行くねんって!

皆すごいね!

あだ!_| ̄|○ il||li

トイレットペーパーもうすぐストックなくなるやん!(T_T)


(´∀`*)ウフフきっと皆買い占めているでしょうから恵んでもらおっとヽ(`▽´)/ 


だから、何も買わないよ(^_-)-☆

お水のストックも少ないから!

これからは水道水沸かしておこう!

お茶も沸かすか!

面倒くさいけど、世間が落ち着くまではね。病気うつされるのもいややしね。


速攻家に戻り爆睡(-_-)zzz

今はスッキリだよ!