犬車の中に置いて買物に行ってたら通報されたと?

それに対してのレスの荒れてること!

エンジンかけたままじゃ駄目なの?

私はエンジンかけっばしでアイスノンもおいています、もしエンジン止まったときの折考えて!今の時代は、車泊する方々も多いですしサブバッテリーつんでるこら扇風機とか数台おいてるそ!

家に置くべきとか?

エアコン停電、故障で止まったらどうするの?


長い間お留守番させるなとか?

働いている方は犬猫飼ってはいけないの?


お散歩させるな!用足は家でさせてこい?

確かにマナーない人いるから…

住宅密集地では出来るだけさせないように努力しています。

おむつつけたままお散歩させるのは辛いですね。皮膚の弱い仔とかあれちゃうので…


喫煙することそんなに悪いん?

たばこ税取られてるのに?

タバコなくなると税金はねあがるよ!


確かに臭い、私も苦手鼻が効くからお洋服にもつくけと!

洗えばいいし、マスク二重にするなり、すればよいのだと思う。差別しすぎだよ。


何なんでしょうかね?


皆さんストレス溜まりまくりなのでしょうか?


最近みないようにしているのだけどね。たまに開くと(・_・;)

ひどすぎて…


反論して回りたくなるよ!

昭和のばーさんは!


という制度がなくなり大黒柱頑固親父がよわくなり、ゆとり教育とかなんやかんやするからこんな世の中になったのかな?

今の時代はキャリアウーマンがバーバーだから、なかなか孫の面倒は見ないよな!

全てが総崩れ時代だよね。


今の高齢者は自由そのもの( ´ー`)フゥー...私もあと少しでそのお仲間になるから気おつけようと思う!