症状:全身痛、右腕全体とチクチクが…右股関節痛、腰痛、喉の痛み等


前回上の方からアタックしたけどほんと効かなかった(T_T)

今日は下のいつもの位置で腰ブロック!

背中一面と両ももと右腕トリガーポイントで!

喉の痛みがあるので、PL出してもらった、あるかなぁ〜不安!

いつものお薬やシップも。

後ボルタレンも。

痛みが激しく効き目がないので!


喉の痛みは冷房が減員だと思うけど、一応うちにあるコロナ検査薬で陰性だった(⌒▽⌒)

病院行くのに微妙だからね。

36.3分だから全く問題ないけど…


一応今はまだ効いているようだ!少し痛みあるけど眠れないほどではない!

お盆はいるし次回予約はと聞かれて悩んだが、やはり念の為今週土曜日入れた(´∀`*)ウフフ


今日はあまり痛み感じなくて絶叫しなかったけど、一箇所腰ブロックは死んだあまりの痛みに( ´ー`)フゥー...今も痛い(T_T)


にんにく注射打ったから眠れないのか?

一応打つと元気ヽ(`▽´)/

ビタミン注射だよ!

今は週一で打ってる。

昔もずっと打っていたからね。

私は慣れっこなんだけどね。