あちゃーなんだろうね(・_・;)

出来たはずのが…

全くできずはぅ~(T_T)

今日はずっとグダグダでした。

得意の1本ストレートのみ!

なぜだ!



読みはできているし回り込めているのに…



そして足の踏ん張りができなくて、ずっとふわふわ状態(;´∀`)


((+_+))なんか…だね。


でもへこまないのが私ヽ(`▽´)/


やりたい事が全く出来ないけど!楽しくて笑っちゃう。

余裕がないような感じだな!


足は動くようにはなってきたんだけどね。踏ん張れないんだよね。体が開いちゃうんだな( ´ー`)フゥー...


体幹がなくなったかな?


バランスとらなきゃね。


頑張ろう(⌒▽⌒)