ここ数日腰の痛み、両足のしびれあり、左膝も右手も(・・;)調子良かったのに…
テープ張替えもあるのでペイン予約してて良かったヽ(`▽´)/
でも心が落ちる悲しい知らせが(T_T)
患者さんで仲良くさせていただいてる叔母様が他界されたと(T_T)
突然すぎる…
10日前に不調訴えていたけど笑顔で別れたのに…
今週はいって悪化されたようであっという間に…ご主人のもとへ行かれました。
御冥福をお祈りいたします。
ご主人とはお会いできたかな(^_^;)
いつものように、背中1面ともも、うでトリガーポイント、腰は前回より1個上のところにブロック!
にんにく注射も。
ガーゼ交換も
↑
これ打ってから汗が出る出る(^_^;)
顔首周りだけやけどね。
疲労回復等なんで、私には向いている!おかげで昼寝が少なくなった数日はね。
ここ3日は貧血ひどく寝てしまうこと多い!意識飛ぶ!
主治医がこの季節だから仕方ないよ!と慰めてくれた(´∀`*)ウフフ
今夜は夜遊びの日!
(・_・;)雨かよ!
雨雲レーダーで確認して!
決定♫
メンチカツサンドをたくさん作って皆さんにおすそ分け(⌒▽⌒)
本当は亡くなられた方にもお持ちする予定だったんだけど、今回は何故か辞めたんだよね(-_-;)
戴き物こ野菜でね。
ストレスは発散しないと壊れちゃうからね(´∀`*)ウフフ
辛いこと悲しいこと全て吐き出すとね。そんな仲間がいてくれて幸せだ!
アルコールは少し傷が痛むのでやめてウーロン茶で(^_-)-☆
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るね(T_T)
今日こそ最終バスに乗り遅れないように切り上げたが、途中消防、救急車が、けたたましくサイレン鳴らして(・_・;)
ヤバイヤバイ駅方向Ω\ζ°)チーン
お友達のバスの最終に間に合ったが!やはり人身事故!でもJRでした!山電は人身事故で止まっていたのが再開したところでした(⌒▽⌒)
最近毎日のように起きている人身事故(-_-;) 何か起きてる?
悲しいな…行きたい方が生きれなく苦しんでいるのに(T_T)
命大切にしてほしいな…
どんなに辛くても生きていれば解決できることもあるよ!
と長く生きてきた私は思う。
うまくいえないけど!
幼少期から虚弱体質でいじめにあいずっと成人してもね。
人とつるむことしなくても理解してくれる友人達はそばにいる。無論結論出すのは自分でしかないから、人と比べる必要もないし伸びる必要もない!
期待することもない!
自分自身だけでも生きていけるよ、自然と大人になり解決出来るようになった私はね。
だから今がある!
人と比べること出来ないけどね。
いじめ、毒親、彼氏、友人達裏切りとか経験したけど、人を恨んだり憎んだりしない、私は切り捨てるだけ!
プライドはない!
人が何か言っても耳貸さない!
自分が楽しめる事のみ!
とにかく後ろは振り向かない!
前しかみない!
悔やんでも後悔しても二度と昔には戻れないんだからね。
旨く言えないけど…
今の世の中は生きにくいかも!
世代が違いすぎるね。
お家制度がなくなり守ってくれる大黒柱いなくなったからね。
何があっても学校にいかなくちゃ行けない時代とは離れすぎているからね( ´ー`)フゥー...
(-_-)zzz
