火曜日から股関節不調!

立ち上がり、歩き出しに感覚がないような感じ!

踏み出した足が不安定

股関節が少し痛む!


便秘

毎日出ているのだが、残便を感じる!浣腸してスッキリしたように思えたが、胃の辺りに違和感感じ下剤三錠飲むが、その日にはでない。ようやく翌日お昼頃に全て出たような感じ!下痢では無い。ということは便秘だったんだな。暫くは毎日使用しようと思う。胃カメラは来月だから。


眠け

お天気のせいなのか?眠い!

横になると知らない間に寝てしまう。熟睡はしているようで、1時間程度で目があくけど。


右腕(ワクチン接種後遺症)

手首がまた最近痛み始まった。

腫れはひいたけど!


曲がりが悪いグー出来ない


後は特に問題なし(⌒▽⌒)

これぐらい乗り越えられる(^_-)-☆