もう!雨ばかりだね最近!

お陰で愛犬たちのお散歩が(T_T)

今日は犬友のシャンプーの日!

車出し頼まれていたのに!おばちゃん歩いていくって(・・;)

でも雨酷いから、途中で拾えるかもって車出したけど!

いなくてあちこち探し回って見つけた!

がんこなおばちゃんは車濡れるからそこやからと拒否!

トリマーさんところどでまってとにかくおばちゃん捕獲(´ε` )

お迎えは晴れるから大丈夫!

と言われていたけど警報出てるし、電話しても出ないからトリマーさんちへ!まだ来ていない時に電話がなったのでまわって

待ち伏せ!捕獲(´ε` )

なっちゃん自ら車に乗ったやん(´∀`*)ウフフ

お家までお届けして帰宅!

少しボーっとして!

イオンまでお薬取りに(・・;)

やはり多いな!

近隣孫のボールもセリアで購入ヽ(`▽´)/


家に戻ると電話がありなっちゃん足びっこ引いてる!カート貸して!だったので、二人つれてなっちゃんちまでカートで!


なっちゃんちから歩いて帰宅途中地域孫と出会えボール渡して♫お友達と遊んでいるからそ~っと消えたよ!

犬友地域孫1号のママと会えて一周散歩!

帰りに小学生につかまりもみくちゃになりながら帰宅( ´ー`)フゥー...


疲れたのかぐっすりヽ(`▽´)/