昨日犬友の愛犬がハーネスが抜けてパニックになり脱走(-_-;)

もう居ても立っても居られない!状態で!!

今日探しに応援に行くと言うと断られましたが!!

家にいてイライラするより行動だと思いGO!


勝手に探そうかとも思いましたが、一応状況だけでも!とお家訪問しました。

自治会周辺を一軒一軒聞いていないらしいので、ビラを持って伺おうと話をしていたら、警察より電話がヽ(`▽´)/

期待が!近隣だし♫

保護してくださってる方にお電話しましたが、繋がらないので直接行くことになり、私はお留守番です。

嬉しいお知らせとなりましたヽ(`▽´)/


とても素敵なお家のお庭にとどまって、夜中だけど泣いて痛そうです。そこのお家も沢山犬を飼われているので、すぐさまご飯とミルクをくださったそうです。今朝警察にお電話してくださったそうです。

パピーなのでほんと良かったです♫

昨日googleマップで、大体のあたりをつけていました。

パピーなのでそう遠くへは行かないと思うし、幹線道路で歩道は渡らないだろうから、庭に隠れると!直線でね。

隠れるにあたいしそうなお家や神社、公園をね。

ズバリ当たりました(●^o^●)


家の子達はとにかく家が大好きで、保護犬だからか私から離れないけど、パニクッた折はどうだかわからないよね!後知らない土地だったら?と考えさせられました。