今日は久々に掃除機かけた(T_T)

気分悪くなりダウン(-_-)zzz

少し横になるとなおったけどね。

胃液あがってきた。

長い時間下向くと胃液があがる(T_T)

結局拭き掃除まではできなかった(-_-;)

まぁこれぐらいなら大丈夫!(^_-)-☆


つまんなーい!動けない体!


加齢もあるからだけどね!

凄く守りが強くなったな私(^_^;)

無鉄砲だったのに。


ユーチューブみてたら、感謝状 島津亜矢さんのね。

母がグループホームにいた折に、お祭りやお誕生日に歌わせて頂いていたんだよね。

久々に歌おうとしたら(T_T)

いきなり涙がとまらなくった!

自分でも(@_@;)

母が他界して今まで泣くことなんかなかったのにね。

悲しぃとかの感情ではなく、いきなりなんでね。

介護して22年そして今年3月で一周忌!

口づさんでいたら走馬灯のように、お誕生日会やお祭りの風景がね!でいきなり嗚咽するほど(@_@;)


やっぱり悲しいのかな?

毒親でずっと嫌いでいたんだけど、阪神大震災で凍りついていた心が変わり母の介護すると決めて、何度も投げ捨て逃げ出したくなって(^_^;)

なんか、介護して母の気持ちも理解出来るようになりました。

加齢による体と心のバランスの崩れなどなどね。そのストレス発散が私に向いていただけ!

私が強くて♪~(´ε` )余計にね(^_-)-☆


少し心理のお勉強になった!

嫌い嫌いも好きのうち!だね。


あぁあ明日はボードに行く予定だったけど、再び寒波到来っていうから中止にした。ここも守るようになったな(-_-;)

昨年大雪警報で酷い目にあったからね。雪はほんと怖いから!

体もボロボロだから晴れた日にのんびりとだね。


今年に入ってピアス2回!なくした(T_T)

必ず水曜日だな٩(๑`^´๑)۶