今日はMRIの結果発表の日
姉と一緒の受診、コロナワクチン接種後遺症申請の書類を別クリニックに取りに行ってから
姉:腰4-5 やはり真っ黒でした。多分腰から膝に来ているようですが、姉は未だに納得いってないです(;゚ロ゚)
8月いっぱいこっちで治療をさせるのでリハビリを入れてもらいました。2週間送り迎え頑張りやんす!私
私:ひざのねずみ!かすかに映りました!!で治療はないので膝をつかない!ということで終了!肩にトリガーポイントを受けて終了です。
姉の受診は2週間後です。
私は・・・・もうないかなぁ(;゚ロ゚)
でも今週ペインなので、MRIをもって行きます。
コロナに関しては要請があったら出すよ、今は主のクリニックで申請をということでお話が終わりました。
最初に申請するか?と聞かれた折りに、お断りをしたから(+o+)だね
相変わらず腕(手首の腫れ痛み、腕注射打ったところの痛み、肩の違和感)が残っています。
