淡泊露出腸炎と診断を受けて2度目ね(゚Д゚;)

 

今の状態は、朝1回ステロイド投与 カボチャに混ぜて♫

背骨が数えれますぐらい痩せ細りました(>_<)

湾曲も見れます・・・

 

あばら骨は少し肉がついたようです(胸水じゃ無ければいいんだけどね)

 

元気にお散歩にいけるようになりました。(短時間だけ用足しに公園まで歩いて行きます)

 

困っているのは!!

食欲が旺盛でkouta君のご飯も押しのけて食べちゃいます😲

お水もよく飲みます、尿が少し薄くなってきている!

少し不安!超不安です。腹水や胸水がたまってなければいいけど・・・

 

便は正常にしっかりと出してくれています。色も形も良好

でも不安は、あのときも便は良好だったのに、腹水・胸水が・・・・

 

カロリーはオーバー気味だと思う。

 

脂質カットの療養食を食べているし、補足に手作り食トリかゆ(ササミ・お米・かぼちゃ)も少しあげている

 

koutaの食べ残しを台の上に上げていたら、それを食べていた(ーー;)

まじかぁーーーー!!

 

お友達のわんちゃんも同じ病気で、同じようにゴミ箱の中をあさって食べていたそうです。

だから寝る前に少しだけ補足するようにしています。

 

ほんと食べないのも困るけど!

ほしがるのも心が折れるよね(>_<)

我慢させすぎてももしも永眠した折に、飼い主の心がのこるよね。

「あのとき、食べさせてあげればよかった!」とかね。

でもその逆も

「あのときあげなければよかった!あの一口が!!」って

どっちも飼い主の心は揺れ動くね(>_<)

 

さぁーあと二日検査まで、アルブミンは上昇しているのか?ステロイドは減少できるのか?

 

がんばるしかない!ね。