はい!ハードの一日💨
こんなん続いたらわても永眠しちゃいそう( ノД`)シクシク…
今日午前中はペインいったん家に戻り姉と荷物を載せて待ち合わせ場所に( ´Д`)=3 フゥ
明石駅待ち合わせ、多くの人たちがお弁当片手に楽しそうに明石公園へ向かうのにΣ(・ω・ノ)ノ!
あぁあ、春休みや花見か(-_-;)
うらやましぃいよ、わたしゃ花見どころじゃないっす( ノД`)シクシク…
姉は立会人で来てもらった(⌒▽⌒)アハハ!
兄とは絶縁中なので!!でも今日和解しましたけどね。長い長い月日でした。
兄は私や母に莫大な借金があります!反対する人を嫁にしたからね。
可哀そうに、さんざんうちの財産食い荒らし、その上今の家のローンが終わるまで飼い殺しの状態らしい兄!
離婚はしない、介護はしないといってるそうなぁ( 一一)最低な人!
「いただくものはウエルカム!支払うものは兄に!」という人
その人と生計をともにしている限り、私に火の粉が降りかかるので絶縁しておりました。
もう財産もないけどね(⌒▽⌒)アハハ!
かんぽ保険の契約者が兄の名前にしているから大変!免許所の原本がいるって・・・・
なので来てもらい手続きしてもらいました。
まず兄を拾って遅い昼食に市役所の前の「かね正」で。
店内いっぱい(-_-;) なので座敷をお願いしました。
そこで色々兄に説明、署名・捺印を頂きました。
食事が終わって市役所へ
国保に加入している人が亡くなったとき、申請により葬祭を行った人に支給されます。 支給額は5万円!
介護保険も返却、印鑑証明カードも破棄していただきました。
結構な時間かかりましたが、終わり続いて郵便局へ
郵便局本局で、かんぽ保険に申請、古い兄の通帳更新!
まぁー大変時間がかかりくたくたです( ´Д`)=3 フゥ
兄が10数枚も書かされ疲れた!!と確かにね。なんかペーパー時代古くない?と役所・郵便局思ったよ。
ホント疲れすぎたので、駅方面でお茶して(@^^)/~~~しました。
買い物して帰路につこうとあぁああ、通帳解約しなくちゃ・・・・
と立ち寄り、疲れ切っているので近いうちに担当者がうちに来てくれるようにたのんで駐車場へ
やっと家にたどり着いたのは6時前( ノД`)シクシク…
昨日もあまり眠れていので爆死したいけど( ノД`)シクシク…
明日は社会保険事務所 !
そうそう年金の手続きもなんだよ。
書類が届いていたので、今書き上げてやっとひと段落!
姉から電話あり「私何もしていないけど疲れたぁーーー」と(⌒▽⌒)アハハ!
まだまだ他銀行も解約しないといけないし、今度は紐づけの私のETCカードが届いたら、また役所に行って障碍者割引申請しなきゃいけない( ´Д`)=3 フゥ
まぁーとにかく半分ぐらいはおわったかなぁ(-_-)zzz
