って勝手に多忙なんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

 

朝寝起きが悪く不調でだけど(´;ω;`)ウッ…

愛犬たちはいまか?いまか?と待つので起き上がらないわけにはいけないね。

でもこの子達のおかげで寝込まずに、寝込んでも動く体なんだよね(^_-)-☆

 

8時過ぎようやく朝ごはんの支度して横になってると行くぞ!!って感じ( ´Д`)=3 フゥ

朝散歩だけど犬友の子供幼稚園にお見送りして、今日は犬友おばちゃん家まで行かなかった(⌒▽⌒)アハハ!

すると電話が「巻きずし持っていくから!!」あぁああ節分なんだ!「(人''▽`)ありがとう☆」

もう母のような存在!お父さんも(´∀`*)ウフフ

 

おばちゃんが届けてくれて、やっと腰をあげて愛犬たちの歯磨きへGO!!

大喜びだけど病院なんですけど(/ω\)イヤン

でもなぜかこの病院にはしっぽフリフリで入っていくんだよね💦

 

歯磨き終わって、少しドライブだねと不二家の工場直売場までv( ̄Д ̄)v イエイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いつもと違う道で行くとどうも方向が違うらしく迷子(-_-;)

ナビsetしてGO!!超遠回りやんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

おとうさん!犬友のお誕生日ケーキを購入して、後色々とね。

 

どこか帰りに公園に寄ってあげようと思ったけど・・・・・

帰りスーパーに寄っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

 

本当のドライヴでしたね愛犬たちは、"(-""-)"って感じで早くお散歩と言われて犬友おばちゃん家へGO!!

ありゃ残念お出かけになるところだった。ケーキ渡して(@^^)/~~~

koutaがすねてすねて・・・・家までも足取りの重いこと( ´Д`)=3 フゥ

 

公園まわって帰宅

韓流見てのんびりしようとすると「ご飯ください!!」と( ´Д`)=3 フゥ

ご飯終わったら「お散歩の時間です!!」( ´Д`)=3 フゥ

郵便物出さなきゃけなかったらついでにGO!!

お友達にもあえてよかったけど、帰るとなったらΣ(゚д゚lll)ガーン即座に出口へ

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

だったら散歩行かなきゃいいじゃん!"(-""-)"と調子の悪いかぁーちゃんは( `ー´)ノです。

 

お天気のせいなのか不調です。

あさからお膝のネズミが大暴れで痛いのなんのって( ´Д`)=3 フゥ

もう降参の手をあげるべきか(´ε`;)ウーン…

まぁーそのうちおさまるだろうと・・・・

腰も不調だし、今日は頭も( ゚ ρ ゚ )ボーだしね。

気温が温かいのにね。

もうすぐ雨が降るのか?

早く寝よっと(-_-)zzz