今朝も3時半頃目右胸の痛みで覚めしばらく( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたが、いつのまにかまた(-_-)zzz
変な夢を見て工エエェェ(´д`)ェェエエ工現実と夢の境目が理解不能状態で目覚めた( ´Д`)=3 フゥ
夢の内容は、元会社の仲間?誰だかわかんないけど(-_-;)
家に遊びに来た?(´ε`;)ウーン…
で見る風景はここじゃないんだけど(-_-;)
近隣住民も出演(⌒▽⌒)アハハ!
なんで?夢だから(/ω\)イヤン
でね、私というと自転車で出かけ、途中自転車を置いて帰ろうとすると変なところに迷い込み?
近隣子供たちも出演!
でなんか迷子になり自転車をどこに置いたかがわからず( ´Д`)=3 フゥ
変な人とかかり慌てて帰宅
なんか意味不明のところで目が覚めた!
ただ目が覚めた折に朝なのか夜なのか?少し悩んじゃった!
朝起きても右胸の痛みは続いているが今は落ち着いた!
原因は首か、ストレスかだね。
昨夜逆流で胃液が上がっていたから( ´Д`)=3 フゥ
今日天気悪いから特にだろうけど・・・
鋤骨神経痛なのかも・・・
急な温度差で寒さがね、体にこたえているのかもね。
指先(足・手)の痛みも発生Σ(゚д゚lll)ガーン
まだ早いと思うけど・・・
そんな感じで朝を迎えちゃいました。
これから要注意だね。レイノー起こさないように( ´Д`)=3 フゥ
あぁあそういや、昨日歯医者でクーラーが寒く体がきつかった!
イオンでの買い物時も寒くて・・・食品さわるときも痛みが指に走っていた。
あぁああ気をつけなきゃね。
ちゃんと昨日はお風呂に入ったんだけどね、ゆっくりと湯船につかって( ´Д`)=3 フゥ
毛染めしたから・・・
心筋梗塞ではなさそうだから、右側だとね。背中も痛くないし、多分筋肉の硬直からくるものだろうね。
来週整形受診あるから主治医に話しヨット。
今日一日はのんびり過ごそうかなぁ(-_-;)
