ここ1週間ほどやっちまうことが多い!!
庭の水道!閉め忘れがね( ノД`)シクシク…
ホースに穴が開いていて栓を開くと全体にお水がいきわたる?
最近少し調子悪い?私とそのホースΣ(゚д゚lll)ガーン
先日も閉め忘れて1-2時間ほど出しっぱなしの日々がΣ(゚д゚lll)ガーン
今日は4時間ほど忘れてしまっていた(/ω\)イヤン
でもお水ほしいところにおみずがいってなーーい!!あかんやつΩ\ζ°)チーン
でも違うところには水たまりが・・・・あぶなぁーーーい!!
悲しいね、これからはおおちゃくしないでちゃんと水まきしヨット( ´Д`)=3 フゥ
相変わらずな猛暑にもう嫌気刺して・・・
体調もダルダルで今日も何もしなかったゴロゴロ虫!
TVも面白くないし・・・
昨日なんとなくおなかの張りが気になって下剤を寝る前に飲んだんだけどね。
きいてきたのが午後3時以降おそっ!!
元々消化が遅いとは言われていたけど( ´Д`)=3 フゥ
おかげで夕方散歩前ぐらいまで少々お腹が痛かった( ´ー`)フゥー...
便秘しているわけでもないんだけどね、ちゃんと毎日出ているんだけど
なんかおなかがってことで下剤を使用したんだよね。
腸閉塞を起こさないように主治医から指示いただいています。
3日でないと下剤飲むようにとね。
週に1度おなかの中を空っぽにしようと思うんだ。毎日出ていてもね。
最近足の指全体が皮膚が突っ張り痛みが出てる(◎_◎;)
ストレッチ大事なんで毎日手と足のストレッチがんばっています。
多分冷房かけっぱなしだからね。
止めると暑くてダメ・・・( ´Д`)=3 フゥ
早く冬になれ!!雪が恋しいよぉ
