朝は5時半に目覚めて6時過ぎに愛犬お散歩、少しまし?

家に戻って愛犬ご飯を食べさせて少し休憩して!

 

お掃除!あれ腰が・・・・・Ω\ζ°)チーン

 

やっちまったね。久々に来ちゃいました( ノД`)シクシク…

あれだけ順調だったのに・・・

 

膝も痛い!腰も痛い!

 

でも掃除機かけて拭き掃除までやりきったった・・・

そして気が付いたまだあと一週間我慢しなきゃいけないんだったペインまでΣ(゚д゚lll)ガーン

 

それからは横になるけど痛みが・・・

 

夕方に友人が来た!犬友ね。

今日泊まりたいといわれたんだけど、お断りしちゃいました。

明日はkikiしゃまの歯石取りの日なんで全麻かけるので通常のように過ごさせてやりたいのでね。

友人がいるとテンション上がっちゃうからね。

 

でもお友達と一緒に夕方散歩にも行けて楽しかったようだ(^^♪

お家に帰ってきてもkoutaとワンプロしていっぱい遊んで、いつものように7時には(-_-)zzz

 

明日不安だけど、私も通常のように過ごすことにした。

昼間はテニス振り替えをしたしね(^_-)-☆

 

朝一番で病院へ連れて行き、夕方のお迎えになるので。

 

何事もないように祈るしかないけどね。

 

今も不安がよぎるけど(◎_◎;)

12歳…やっぱり不安だけど、歯周病だからね。肝臓の数値も上がってくると怖いから。

今のうちにしっかりとしておくべきだとね。

2年おきぐらいかなぁ。

歯がなくなると病気はなくなるんだけどね人間と一緒でね。

ただ食事が今度は困るのでね。

 

あぁああ考えるのはやめよう(◎_◎;)

 

台所にコバエが出没なんで?と思っていたら😨玉ねぎが腐っていた!!

処理したけどね( ´Д`)=3 フゥ

 

さぁー早めに寝ます私も(-_-)zzz