大好きだったんだよねぇ~目覚ましの小倉さんと笠井アナとの掛け合いやあまたつぅ~がね。
今日は懐かしい方々が沢山で見ごたえあったけど、なんかさみしぃなぁ~( ノД`)シクシク…
つらい時、悲しい時、楽しい時いろんなことがあっても必ず朝は小倉さんから始まる生活が・・・・
(´ε`;)ウーン…22年お疲れ様でしたm(__)m
目覚ましの後はスッキリなんだけど(-_-;)
くだらん春奈ちゃんの卒業( ´Д`)=3 フゥ
なんか最低過ぎたから最後まで見る気になれなかった( ´Д`)=3 フゥ
まぁーこれは個人的意見ですけどね。
なんか今日は暖かいのに、手のほうは相変わらず朝夕が外気に当たると紫色になるし痛い(-_-;)
便のほうはなんとなくではあるけど順調!!
どちらかというと便秘気味傾向だけどちゃんと朝にはお通じはあるし、残便、軟便、便もれなくなった不思議だけどね。
少しだけ腰のほうに痛みがちらほらとあるようなない感じで、まだ大丈夫!
は、朝晩のストレッチはがんばってま3分程度だけどね。
後ね胃を持ち上げるように(´∀`*)ウフフ
昨日は久々に逆流したら少々びっくりしたけど、ほんと久々すぎてね。
でも今日もちゃんと便通あったし(((o(*゚▽゚*)o)))
胃も痛まないし大丈夫!その後の逆流はないしね。
姉から頼まれていた宮古の泡盛と焼酎が届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
なので庭に飾っている桜とパチリ(⌒▽⌒)アハハ!
来週お家で花見飲みしていただこっと(^_-)-☆
JAで切り花で桜がきれいだったので購入(^_-)-☆
近隣の方にミモザを頂いたので行けてみましたv( ̄Д ̄)v イエイ
公園の桜は白色で葉桜なのであまりきれいじゃないし(◎_◎;)
人が多いから興味ないしね。
これで十分だっちゃ(*´σー`)エヘヘ
家の中にはおかないよぉ、虫が嫌いだから門に飾ってまぁ~(^^♪
時折ね、JAの切り花で気になったものがあったらね。
最近震災も多いので久々に家庭菜園も頑張りやんした(^^♪
もうねお庭はつぶしたいんだけどね、お金かかるし、震災起きたら困るから少しだけお野菜植えています。
体調が良い時しかできないけど、雑草抜きや、木の伐採も頑張った(^^♪
だから手や腕が痛いのかもね。
また天気が崩れるそうだから気をつけなきゃね。
昨夜は早くから寝ちゃって夜中から朝方まで眠れずΩ\ζ°)チーン
まだまだ自分がんばらなきゃね。
弱い弱い自分にかつ入れなきゃ"(-""-)"

