天気予報道理に寒いね(;'∀')
でも夜中はあつくて( ´Д`)=3 フゥ羽根布団だけにしちゃった。
なんだべ最近よくあるんだよね💦
昨日はなかなか眠れなくて(;'∀')お昼寝したっけ?あぁああ病院から帰宅して工エエェェ(´д`)ェェエエ工
してないやん・・・あぁあああお布団は言ったの早くて途中寝ていたなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
痛みは起きていないよ♪
だが朝起きてごみ出ししようと集めようとしていた時に!!
あぁああああやばい!!と予感が働きおトイレに駆け込んだ( ´Д`)=3 フゥ
はい、超下痢をしました。
危ない危ない!おなかも痛まないし、いきなりやってくるやつです( ´ー`)フゥー...
今回はセーフでした(^^♪家だからね(/ω\)イヤン
ゴミ出しして愛犬と朝散歩(^^♪
早めに帰宅、はいな恐怖なのでね。またいつやってくるかわかんないからね。
昨日食べたものなにがわるかった(-_-;)
アップルパイ・・・バタークリームが嫌で半分で捨てた。
チーズリゾットのインスタント?・・・玉ねぎとマイタケと人参とだいこばをオリーブオイルで痛めて、インスタントの粉とお米いれて炊いたんだけどね。
※多分これが犯人だと思う。今私調べていないけど、乳製品が体に合っていないから( ノД`)シクシク…
後はみかんとおせんべいのみ少量でだから
ひどかったら処方されている下痢止め飲もうとおもったけど(-_-;)止まってる(^^♪
二度ともおトイレですませたから(((o(*゚▽゚*)o)))
動物病院へ歯磨きに行ってベーグル専門店にいったら(つ∀-)オヤスミーでそのそばのパンやでパン購入
帰宅して食べたけど下痢は起きていない(((o(*゚▽゚*)o)))
冷えたんだろうか?いんやそれはないね。
まぁー気をつけよっと。
今度血液検査の時にお願いしてみよっと。アレルギー検査!
昨日のペインで手の痛みも取れている(^^♪
後は時折痛み膝のみだね。
こんなに痛みのない日々何年振りだろうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
少しの期間でもこの痛みのない生活を楽しみます(´∀`*)ウフフ
