最近、休日がよくわかんないやσ(^◇^;)

 

昔NHKで「毎日が日曜日」っていうドラマがあったようなぁ・・・・

 

そうなんだよね。お仕事していないと毎日が休日だから💨

母も施設はいって、今コロナで会えないから余計ね。

何日はわかるんだけどσ(^◇^;)

 

休日かどうかは仕事していないとわかんないね(⌒▽⌒)アハハ!

 

今日は暖かいようだけど、私にとっては空気が冷たくて鼻が痛い!!

なのでおしりほっぺ(ホットカイロ)を鼻に貼ったら愛犬たちが(;^_^A

「なになに?どうした?」って感じで詰め寄ってきたぁ(/ω\)イヤン

 

なんか隠れて食べているとでも思ったのかなぁ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

体調はいい?(´ε`;)ウーン…何もする気になれないからやはり不調だと思う。

 

一応家事だけはしたけどね。

毛布洗濯してシーツ選択して本日のお仕事は終了だっちゃ。

一応お部屋の中は寒いので暖房入れたままだけどね。

 

お庭に出ると地域ネコちゃんがうるさいので・・・・

ご飯ちょうだい!!遊んで!って・・・・

必ずおいてあるお家から出てくるんだよね「にゃぁーんにゃぁーーん」って甘えてくる。

でもねアレルギーなおで撫でてあげることも抱っこもしてあげれないごめんね。

だから少しおやつ(姪や姉が買っているのを)あげると「もっと頂戴!!もっと頂戴!!」ってうるさい(;^_^A

 

だからまるまる太ってきた!!少しダイエットさせないとね( ´Д`)=3 フゥ

 

先日スーパーで買ったリンゴが腐ってるΣ(゚д゚lll)ガーン

なので木に少しだけつけてあげたら食べているようでした。

カメラ構えるといなくなっちゃうけど(;^_^A

食べた後はありました。最近渡り鳥かなぁ~沢山いるので・・・

でも近隣から苦情来ない程度でね。

 

鳥は好きじゃないけど、時折来る水鳥かなぁすごくカワ(・∀・)イイ!!子がいるんだけどね。

猫のご飯食べに来るんだよ(;^_^A お米あげても食べない( ´Д`)=3 フゥ

 

 

自然動物園だわぁ!!でもアライグマだけは勘弁だよ。怖いから!!

 

なので地域ネコちゃんごめんちゃい夜はご飯あげれませんよ。

 

 

昨日もう9時ごろには寝ちゃったようだ( ´Д`)=3 フゥ

なんか最近疲れが取れないよ、何もしていなんだけどね。

痛みは、左肩、だけでかなぁ。

知らない間に右太ももも腰もなくなってる(;^_^A

でもまたすぐに痛みだすんでしょうけどね。

指先、鼻が超冷たい!!なんか回避したいけどむずいね。

 

今日も早く寝よっと