相変わらず右下半身の痛みやしびれがあるが、昨日より足首の痛みはなくなった。

 

朝もしっかり早くに目が覚めてちゃんと資源ごみも出せたし(((o(*゚▽゚*)o)))

でも相変わらずの痛みに、テニスお休みしようか悩む(-_-;)

 

でもね悩んだ末にやっぱり行くことにした(^^♪

 

週1の運動だし、休むと絶対休み癖もついちゃうしね( ´Д`)=3 フゥ

 

コロナ太り解消もしたいしたい!!

 

テニス行く途中浜国を横断する折に、タイミング悪かったので信号にいったんだけど(-_-;)

危なく惹かれるところでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

2台の車が信号無視しました・・・・

いつもなら即座にわたるんだけど、なんとなく嫌な予感で少ししてから渡ろうとしたら

いきなり白い軽が工エエェェ(´д`)ェェエエ工立ち止まっていると・・・・

後続車の白いワゴンも・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

完全赤信号を無視しています・・・

恐怖感じました!!どうどうと( ノД`)シクシク…

こんな時におまわりさんいないんだからΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつも踏切のところで隠れているのに・・・Ω\ζ°)チーン

 

自転車だったので・・・・・通報できずでした。

 

信号が青でもわたっちゃいけないね。

 

軽の運転していたのは女性で険しいかしていた・・

後続車の運転は男性!普通に運転して私の前を通り過ぎて行ったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

でも先週と大違いΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

動けない・・・下半身地蔵状態( ノД`)シクシク…

 

 

完全なるダメダメダメ子Ω\ζ°)チーン

 

 

まぁーこんな日もあるけど、なんか悔しい(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ボールとの距離感もつかめないし、足が動かないからボールとの間隔が余計にね( ´Д`)=3 フゥ

気持ちよく打ち返せないし・・・からぶっちゃう(-_-;)

 

 

サーブは今は順調(*´σー`)エヘヘ コツが戻ってきたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

とにかく下半身が動かないと(´ε`;)ウーン…

思う場所にも打てないし、思う場所に動けないΩ\ζ°)チーン

 

 

でもでもやっぱり体を動かすことは楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

不安もある!時折感覚がなくなりふんだつもりが砕け落ちる感覚が起きる(-_-;)

 

筋力落とさないように頑張らなきゃ!!