ネット環境を外出時にPCを持ち歩けるようにとスピードWi-Fiをトヨペットで購入したんだけどね。
たまたま車のことでトヨペットにいた折に、高齢者の方がご夫婦で来られて「携帯電話の料金が・・・」と来られました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんで?(・・?
そうかトヨペットで携帯うってるなぁ~と思っていたんで、暇だったので色々と次なる携帯の話やWi-Fiの話をしていて!
携帯はまだ期間が残っているので年明け2月以降に変更することになり、これから雪山行くのにやはりWi-Fiを購入しようかと
お取り寄せでお願いしました(^^♪auショップ行くより便利だ!
で届いて携帯の料金プランも変更して契約して使える状態にしていただいて(;^_^A
家に持ち帰り見たら電池がないので充電して
でね出先にもっていったら圏外(・・?携帯はアンテナとってるし・・・・
(´ε`;)ウーン…何がいけない?
あれやこれやしたけど圏外のまま・・・・
説明書も契約書も持ってきていないし・・・・どうすることもできず(´ε`;)ウーン…
ラインでトヨペット担当にも連絡したけど、問題が解決しない( ´Д`)=3 フゥ
結局諦めました。
私の中には、家に持ち帰りアンテナたっていたし!!が大きくありました。
甥っ子「その商品とネットがつながれていないのでは?」
私「いやいや家出やトヨペットでアンテナたっていたし・・・・」
甥っ子「それはネット環境のあるところでしょうが!!」
私「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうか拾えばアンテナはたつね」
それはでした(auではよくある話だそうです)
そんなこと言われても年末年始だし・・・・調べようもないΣ(゚д゚lll)ガーン
外に行き無料Wi-Fiがある場所ではアンテナが立ちました( ´Д`)=3 フゥ
まじか!!結局使用できずじまい( ノД`)シクシク…
家に戻って調べてもその問題も解決しないまま( ´Д`)=3 フゥ
疲れた!ありえん( `ー´)ノ 携帯プランも変更してるし・・・携帯も使用できないやん
(使っただけ請求)になってるし( ´Д`)=3 フゥ
便利だけどちゃんとしていないと理解できないと・・・・無駄でしかないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しばらく携帯も・・・・・プラン変更しようかといったら甥っ子が無駄になるでと言われ・・・・
(´ε`;)ウーン…ありえんありえん。
家のネットも使い物にならんのに・・・・
新年早々アナグロ時代へ突入とあいなりました(⌒▽⌒)アハハ!
年明けから波乱な1年の始まりですΩ\ζ°)チーン
