昨日整理収納に来てもらって大体2階使えるようになった。
でだ!!ゴミですと言われたのを下におろそうと(・・?変な金属のような音が鳴るので工エエェェ(´д`)ェェエエ工
袋開けたら、コードは入ってるし、えっ?これ先日買ったばっかりのwaxのシートやん"(-""-)"
結局3袋中を確認!ちゃんと中身調べますと伝えていたのに( ´Д`)=3 フゥ
母の編み物のsetもゴミですか? 安いかもしれないけど!手芸教室で買ったやつやん(*_*;
意思の疎通がうまくいってない!
今日一日結局分別で終わっちゃった( ´Д`)=3 フゥ
期待していただけにがっかりだわぁ!!
今回のお題は捨てない収納でお願いしたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工
衣装ケースを積み上げられて・・・・
地震起きたら?と思うよ、その場でも言ったけどね。
向こうにも言い分はあると思うけどさ。
びっくりするよ「カーテンとのれん分けていますか?」と聞くと「それはわかりません」と答えが返ってきた工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁーとにかく一応シーツはシーツでと入っているようだけど!
問題はゴミとして集められたもの!!
さらの枕カバーもゴミ?
もういいやあげたらきりがない。
で分別してくださいと言われたところもね。頑張ったよ。
(´ε`;)ウーン…ゴミと言われたものと分別してくださいというのとどこがどう違うんだ?意味わからん。
ストレスで体調が悪化( ´Д`)=3 フゥ おトイレの虫と相成りましたΩ\ζ°)チーン
なので次回はお断りしました。
来週金曜日までにあれやこれやしなきゃいけないと無理です。時間もない!
これじゃぁー引っ越しの時に頼んだ、なんでも処分のほうがやすくつくし、部屋の中空っぽになる。
意味がないよね。整理収納プロ雇う意味がね(´ε`;)ウーン…
ちょい考えるかなぁ。
ヴォクシーの用品が届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンドルカバー・タイヤラック・サンシェードと(^^♪
後は車泊用ベッドを購入するかどうかだなぁ。
そうそう、蓄電池も大きの考えていたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工値段高くなっちゃった( ´Д`)=3 フゥ
・・・・・バーゲンだったんだ( ノД`)シクシク…
寒さが厳しくなってきたら、無理はできないけど!
駐車場もお部屋も頑張って整理しなきゃ(◎_◎;)
あと少しあと少しがんば!
