月に一度のお口の中の\(^O^)/クリーニングの日

 

朝は昨夜10時頃には落ちちゃったようで(-_-)zzz朝早くから目覚めた~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

愛犬たちも早い!なので先にお散歩に行ってゴミ出し( ´Д`)=3 フゥ 今日は2袋と少ない(断捨離さぼってる)

 

顔を塗りたくり3日目真面目に日焼け止め"(-""-)"

 

掃除機をかけてお部屋のクリーニングも頑張った✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

気になっていたけどさぼりにさぼっていたから( ´Д`)=3 フゥ

ほこりがぁーーーーーーだよね。

 

水ぶきもしてきれいになった(^^♪

 

歯医者の自転車でGO!!

 

気になる前歯横の上と下奥歯やっぱり汚れているようだ!

もちろんクリーニング終わってから歯茎レーザー治療もです。

唾液がね下は出るけど上はでないんだよね。

治療している間も唾液が出なくて張り付いたりねぇ( ノД`)シクシク…

 

体調がいいと唾液が出まくるけどね。

 

あれ?知らない間に(-_-)zzzみたい(⌒▽⌒)アハハ!

心地よくねんねしちゃいました。

 

お口の中すっきりです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

帰りにマイカルによるとΣ(゚д゚lll)ガーン火曜市だ・・・・・った。

人があふれるぐらい・・・・今日平日なのに・・・・

 

おなかすいたので必要最低限だけの買い物で!!

ビニールくれていたので入れようとしたら破けてすべて床の上に工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もうイライラ勃発しているところに、カードが落ちていないと・・・・もう!!当たり散らしちゃいました。

むかむかしたまま、久々に串揚げに!!

念入りに揚げて頂いて(^^♪

 

帰宅おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

体調がよくないからイライラなんだよね。

また軟便始まったΩ\ζ°)チーン

(´ε`;)ウーン…薬飲むべきか悩むところだね。

明日もなおらないと朝のもっと!!

 

おちりいたぁーーーい(;^_^A