前回とは違うL〇iL整理収納コースをお願いしました。
断捨離です。マンションからの荷物がそのままで衣服整理も途中のままだったので!
がんばって自分でと思ったけど余りに多くて収拾がつかずもうプロに頼むことにした( ノД`)シクシク…
前回のところとおもったけどリフォームの時に頼んだクラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西の家事代行にしようか悩んだ末に(;^_^A
別のところでお願いしました。
正直家の中に入れるのは不安いっぱいですよね、どんな方が来られるのか?
まずはやはり大きな会社、クラッシーは関西電力グループだし、今回はリ〇〇ルといったようにね。
お値段は高い!でもそれに見合えばいいんじゃないかと思ってね。
三名で来ていただき5時間 今回は衣服のみいるいらないからでクロゼットに入れていただくところまで
次回も引き続き使いやすくしていただいて残りの衣服や着物などを収納していただきます。
こられた方々はとても気さくな方でした。
少してんぱりもあったように見受けます(;^_^A
私は難病で動けない特に今関節の痛みでね。だから助かるんだよね。
姉たちがしようかといってくれるけど、ええ加減なことで終わると結局私が困るので(;^_^A
少し疲れて横になりたかったけど、今日は頑張った!!
まだ結果はみれないですけど、昔みたいに2階が広くなると1階も広くなりなんだよね。
出したところへ戻せばいいんだけどそれがね体調悪いとなかなかできないから困るんだよね。
私一人ならすべて捨てて新たなものにするんだけど兄妹のものなどもありね!!
とにかく必要経費だからとにかく頑張ろうv( ̄Д ̄)v イエイ
お友達が体調悪というので、何か食べるもの届けてあげたくて(◎_◎;)
連絡取れなくて心配でしたけど、なんとか連絡取れてお届けできました(^^♪
ついでにお出かけしたのでペットシーツ購入できた(^^♪
明日は愛犬たちのシャンプーORトリミングの日だ!
