お尻が痛いとのことでクッションを持ってきてほしいといわれたので!
前の施設で使用していた、ステップ台といらないおむつパットとクッションをお届けに行ってきました(^^♪
もちろん母には会えませんけどね。
玄関で消毒して係の方にお話をして待っているときに、お写真観覧くださいとあったのでみると(^^♪
即母の画像が(⌒▽⌒)アハハ!
ハロウィンの格好をした母が(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ元気やん!!だね。
もうルンルンしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとつい1か月前に生死をさまよったとは誰が思うかなぁ(;^_^A
今日看護師長が「○○さん」と声をかけたら「私○○ではないです(´∀`*)ウフフ」といったそうです。
母の冗句がぶっ飛んでいるようです。きっと旧姓で呼ばれたかったんでしょうね(/ω\)イヤン
お話していた相談事も解決し帰宅しました(((o(*゚▽゚*)o)))

