お友達の小春といってきた!!
高速道路でお友達の車発見(((o(*゚▽゚*)o)))
追跡して(⌒▽⌒)アハハ! 無事六甲アイランドへ到着(/ω\)イヤン
駐車場がいっぱいという情報を頂いて、お友達がいつも止めるという駐車場へ
動きそうにもなくてΣ(゚д゚lll)ガーン
あちこち回ってもどこのいっぱい工エエェェ(´д`)ェェエエ工
結局東京インテリアへ遠いので・・・・でもカフェもペット同行できるという情報もあり帰りに立ち入ろうと(^_-)-☆
歩いていくときにドックラン発見!帰りの立ち寄ろうと
市民広場について( ゚Д゚)・・・・恐怖覚えました(◎_◎;)
帰りたいといったが却下ですよねぇ~ここまで来て・・・・
密です密です。超満員状態に通れないほど・・・・
マナーの悪さ・・・・ほんと何しに来てるん?と言いたい!
犬はそっちのけで話に夢中な飼い主たち"(-""-)"
あちこちに阻喪Σ(゚д゚lll)ガーン
スタッフの方が一生懸命掃除されていますが、間に合いませんよ!!
店前で集団で集まり見ることすらできないですね。
通るときには声をかけて回りました"(-""-)"
ほんと小さな子がうろうろするのでカート押すにもひきそうになるので(-_-;)
あちこちで集団で話し通りの邪魔をしていることも理解できない?
試食に群がり・・・・(´ε`;)ウーン…
主催者ももっと考え入場制限すべきだよ、いくら外だからといってもね。
みたいけど、もう人が群がっているところは無視して
カートが売ってるところ二か所と、いつも買うおやつとハーネス作っていただいたところとだけです。
お友達にも二名あえて挨拶して、疲れてご飯を食べようと東京インテリアに
あぁああそうそうドックランで用足しさせたいといって入ろうとすると「事前予約、証明書を首から下げて」と書かれていたので断念しました
ドックランの中でいる方々誰もぶら下げていませんね証明書工エエェェ(´д`)ェェエエ工
恐怖だね、ワクチン打ってない人もいると思うと・・・
公園で少しだけ用足しさせて東京インテリアかカフェへ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
ペット同伴禁止・・・・まじか・・・・
何処か探すほどの体力もなく、いつものリラックスさんへ電話したらOKいただけたので猛ダッシュで(⌒▽⌒)アハハ!
リラックスもいっぱいかと思ったけど、皆さん退散していたので貸し切り状態でした(((o(*゚▽゚*)o)))
2時間ほどのんびりさせていただき帰路につきました。
なんか衝動買いしてしまったカート(-_-;)
今のは重くて・・・・めちゃ軽い!ついつい・・・・
( ´Д`)=3 フゥ
少し財布のひもをしめよっと!まだ車購入という大きな買い物がのこっているから( ノД`)シクシク…
kiki&koutaは大満足です(^^♪ あちこち行っておいしいものいっぱい食べれて、日曜の夜は爆死(-_-)zzzでした。
