朝はちょいやばかったけど(;´Д`)

ちゃんと頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

掃除機もかけたし少し片づけもね。少しだけだけど(;´Д`)

 

横にもならずに大丈夫だったのでテニスチケット消化に

 

風もあり涼しいかと思ったけどΣ(゚д゚lll)ガーン

超暑かった( ´Д`)=3 フゥ

 

体酷使している?と思いつつも・・・

 

連ちゃんなら体も動くだろうと思っていたが逆でしたΩ\ζ°)チーン

 

ボールとの距離感もわからない感じで・・・・

後ラケット持つ手が(´ε`;)ウーン…

ボールがちゃんとヒットしない・・・・

 

初心グループに戻るべきか・・・・

自信喪失Ω\ζ°)チーン

 

体が付いてこない!

 

タダ読みは出来た。が体が付いてこなくて決めることができない( ´Д`)=3 フゥ

いつになったらつながる?もうこのままなんだろうかぁ不安だなぁ。

 

まだまだダンスにはチャレンジできそうにないなぁ( ´Д`)=3 フゥ

 

目が悪い?

体の傾き(体感のずれ)?

脳?

 

( ノД`)シクシク…

 

 

でもね、体を動かすのはいいと思うのでもう少し続けてみるよ。

 

上達したい!と久々に思いました。

 

でもそれ以上はね思わないよ。思うと心が壊れるからね(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

暫くは頑張ってチケット消化で週2でがんばるか!!(((o(*゚▽゚*)o)))