今日4時過ぎに電話が鳴った。
老健からだった。
言い方は優しいが、すべて一歩的な月日と時間・・・・・
入所日が決まりました。8月31日月曜日10時に老健に来てください!!
はぁ~(◎_◎;) 退院手続きして会計して母を誘導して無理に決まってるやん!!私一人やで!荷物どうやってはこぶん!!
退院するのにも会計も9時回ってからでしょうが!と心の声が( ´Д`)=3 フゥ
はぁ~、無理です10時なんてと声がもれました。
明らかに相手の声が曇りましたね!!
(なんだ?入れてやるからってこと?
いってることとしてるころちがうやん!先日すぐに持ち帰りっていったよね、それから何日たってるん?)
と心の声が漏れそうになるのを必死にこらえました。
その前に契約に木曜日14時出向いてきてください!!
はぁ?何その上からの言い方(心の声)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工この猛暑の中ですか?熱中症で倒れたら責任持っていただきますね。
とはっきりと言いました。(⌒▽⌒)アハハ!
だって相手は私が難病で障碍者だということ知っているんですからね。
日にちも時間も決めて伝えるってどうよ!伺いしろよ!!(心の声)
こんなところに母を入れても大丈夫?少々不安になりました。
相手を思えない人ってきっと・・・・・だよね。
ただ自分の仕事をこなすだけの人ってね。(自分の想い道理にならないと壊れるタイプが多いんだよね心理的にみるとね)
疑うだけはよくないから少し様子見て、おかしいと思ったら即座に別に移せるようにしておこう。
まぁー姪っ子も月末なのに来てくれるそうだから助かった(^^♪
あぁああペインの日にち変更しなきゃ(◎_◎;)
明日電話しヨット。
老健面談8月11日 病院にて老健面談8月14日 入所決定8月31日って約3週間かかってるやんΣ(゚д゚lll)ガーン
たまたま母が肺炎になり胸水たまって治療で今に至ってるのに( ´Д`)=3 フゥ
どんだけ急を要しているのに時間かかってるねん!!いってること全然違うやん(心の声)
ご参考まで
