1か月1度の検診&治療日

 

母の病院へ行ってからの歯医者

 

自転車で10分程度だけど、この暑さ半端ない( ´Д`)=3 フゥ

体力消耗される・・・・

 

 

少し涼んでいると名前を呼ばれて

 

「なに!?乾ききってるやん!!ひどい状態やで」とジェルを口びると歯茎にぬってくれました。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工じかくありましぇーーーーん。まじか!!

 

汚れもひどく歯茎の腫れもひどいらしい工エエェェ(´д`)ェェエエ工2か所以外自覚ありません(-_-;)

 

 

確かに口を開けると砂漠状態になっていくのが分かる(;'∀')

 

 

体調悪いねと聞かれても、今はまだ気が張っているから(;^_^A

 

歯茎全体にレーザー治療を最後にして終了

 

 

先日思いっきり棒が口にあたってん、でも問題ないねんと話したら工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あかんあかん!!とレントゲン取ろうというので、今はいいやとやんわりおことわりした。

特に痛みもないし、唇以外ね。唇はまだ触ると痛いということが今日分かった(⌒▽⌒)アハハ!

 

何かあったら即来ますとつたえて終了

 

 

帰りに近隣おばさんたちから頼まれた携帯扇風機を買いに行くが工エエェェ(´д`)ェェエエ工UBSむりやん。

小さいけど電池OKのやつを購入して、わんこのおやつ購入して、焼きたてのパン購入して帰宅

 

買い物は今日はしなーーい!!したいけど火曜市やってるから人が多いのでそういう場所は即座に逃げる。

 

人のいないところだけね。

 

帰りの猛暑半端ないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

これはやばいやばすぎる、私でも大変なのに(;^_^A

 

高齢者の人重い荷物持ってこの暑い中を歩いて工エエェェ(´д`)ェェエエ工死ぬであなた!!と心の中でつぶやいたけどね。

 

自転車で家まで持って行ってあげるといえないさすがにこの猛暑私が死ぬよ。

 

いえはわんこがいるのでクーラーガンガンだから救われる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さぁー少し眠ろう(-_-)zzz