どうしてTVで報道するん?

 

買い占めする人いるに決まってるやん!!今の世の中さぁ~💨

 

ラインにうがいぐすりなぁーーいと連絡が💨

 

私に言われても・・・・

 

私違ううがい薬使用しているからさ!!

 

冬に買い置きしてたほうがいいよと伝えたやん💨

 

いろいろ調べたけど、どうも医学的根拠はなさそうだよ。

ただ口をイソジンに含まれている成分で口の中のコロナウィルスを外に(飛沫)として出すことがすくないとのことみたい!

でもマクロ飛沫は口の中にとどまらず体内には入っちゃう模様。

要するに時間たてばうがいしてもってことだと思う。

わからないけど(゚Д゚;)関西風に!!

 

だから、外から帰ったら即座に着替えて、手洗いうがいを家の中に持ち込まないが一番だけど、洗面所は家の中😀

 

報道通して発表するなら、すべて国が買い上げて各家庭に配布すべきじゃん!!

国民が混乱を起こすような報道は慎むべきではないんでしょうか?

 

 

もうネットや薬屋にも完売の文字がね。

 

コロナ感染で大変模索しているのはわかるけど(◎_◎;)

国民を惑わすような発言は慎むべきだと思う。

 

今わかっていることは、コロナ感染で入院?隔離した方?がイソジンでうがいして一日4回だっけ?

うちの中のウイルスが消えたという話のようだ!

 

ということは、感染していない人は予防策となるか?そこは実験していないわけで( ´Д`)=3 フゥ

だって普通生活していれば、隔離されていないので常に動いているし空気も共有しているんだしね。

息するたびにうがいしなきゃ意味がないってことじゃない?

 

といってもうがいは大切!

外から戻ったらちゃんとうがい、お水でもいいと思う。

 

さぁーこれさからどうなるんだ( ´Д`)=3 フゥ

 

何でもかんでも報道されたことをうのみにしないで、少し考えるとわかると思うけどさぁ。

 

報道する側もちゃんと考えてほしいよ💦 いつも報道するたびに棚から消えるんだからΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

今必要とする人だっているんだから、困る人がでるってことを!!

それがないために感染し重度になっちゃう人がね。

気管支系の持病を持っている人達のことも考えて!

 

それより目の粘膜とか感染する確率高いらしいよ。知らんけど(⌒▽⌒)アハハ!